廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
いりがるふぁんくちょんこーる
どうも、みなさまご無沙汰しております。
とりあえず、暫くぶりの生存報告です。

090711_3.gif

それと、こんな状態になっても見に来てくださっている方々、
ほんとにごめんなさい。

ええと、近況。

今やってるプロジェクトがまだ6割以上カットオーバー
してない状況で、次のプロジェクトの要件定義を
することになり、さらにそのカットオーバーが3月とか
なんだとか嘘みたいな状態に追い込まれております。
(要約すると今の仕事が終わってないのに次の仕事が入って
しまったという)

ということでー、会社で現プロジェクト、家で新プロジェクトの
要件定義といういやもう仕事漬けの日々ですのよ。

090711_2.jpg
気が付けば夏になり、こんなことになっていたり。

090711_1.jpg
介護生活を送っている人がいたり。
まつざか家はこんな感じです。

とりあえず、もうしばらくは、低空飛行が続きそうですねぇ。

大人用
こんなものが公園にありました。

090531_2.jpg

090531_3.jpg

大人用遊具

090531_4.jpg

平均台とか、うんていとか色々あります。
ちゃんと大人サイズなので大きいのです。

当然やってみましたよ。うんていとか。

・・・

・・・・・

・・・・・・

090531_1.gif

殆ど動けませんでした

090318_ico.gif
当然筋肉痛です。
大人の社会見学
今日は代休をいただきました。
平日しか行けないところ・・・ということで、

090527_2.jpg
090527_1.jpg

アサヒビールの工場見学に行ってきました。

普段は車の工場関連のお仕事をしていますので、他の工場も
結構気になったり。

090527_3.jpg

いや、食品を取り扱う工場というのもまた、すごいですね。

090527_6.gif

なんというか、スケールが、スピードが。

さて・・・

090527_4.jpg

この工場見学、無料である上におまけつき。
ビール工場のおまけといえばコレですよ。

090527_5.jpg

ビール&おつまみ

3杯までおかわり自由(笑)

こっこれを目当てに行ったわけじゃないんだからねっ

090318_ico.gif
いや、平日の昼間っから飲むビールは最高です。



ヒト科ヒト属
土曜日朝5時仕事開始。
日曜日はお休み。
月曜日は6時半仕事開始。


090525_1.gif

・・・人によってはたいしたことではないのでしょうが、
夜型人間にとっては、深夜残業よりもダメージが大きいのです。

生活のリズムが急には変えられないのですよね。



そうそう、日曜日は市内の動物園をぶらぶらしてきました。

090525_2.jpg

このくらいの季節だと、ほどほどの気温なのですごしやすいですよねー。

090525_4.jpg
090525_5.jpg

息子さんも随分と色々理解できるようになってきたので、
興味津々という感じでした。
結構動物も覚えてるんですよね。

090525_3.jpg

これくらいわかるようになると連れて行き甲斐もあるなぁ・・・

090318_ico.gif
動物園は癒しの空間です




積みゲー
まつざかサボりの理由のひとつ・・・

090522_1.gif

いや、ゲームなんですけどね。
ヤクザゲームの続編(苦笑)

090522_2.jpg

まあ、ゲーム本編も結構面白いのですが、東京の街で
遊べるのが楽しくって。

090522_3.jpg

いや、普段いけないキャバクラとかいけるんですよ
キャバ嬢さんと遊べるのですよ(マテ

ちなみに、こんな感じでドンキホーテなんかもあったり。
そして、店の近くに行くとドンキのテーマが流れたりと、
結構芸が細かいのですよね。

090522_4.jpg

なんとも言えないのが、シャツとスーツを着ているはずなのに
片手でばさっと脱ぐと両方とも脱げてタトゥーが現れるという(笑)

090318_ico.gif
まだ積みゲーはいくつか(汗)
