廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ライブドア大暴落
や っ ち ま い ま し た。

ちょうど数日前に買ってたんですよね、ライブドア。

そらもういいタイミングで

大 暴 落(。´Д⊂)

20060118


買った瞬間ですよ。

しかもなんだかまだ2億株の売り注文が残っているそうで、まったく売れそうにありません。

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ(壊)


・・・・はっ

で、結局4株だけ売れました_| ̄|...○

なぜ?・・・まあ、焼け石に水といった感じですが。


もうちょい売れると、まあ、損失も少なくなるのですがね。

果たしてどこまで損失が拡大するのやら。
どこまでいくんだろうなー。


やはり負け犬人生なのか、まつざかの人生は??
ようやくプラス転換!!
株をはじめて数ヶ月・・・

ようやくプラ転です!!

20060111


たった数千円ですが。

ほとんどヨメがとりかえしたのですが。

まだまつざかの買った分ではマイナスなのですが。_| ̄|○

・・・
・・・・書いているうちにせつなくなった。

そう言えば、ヨメに売らせたカゴメはいまだにあがりつづけています。

「株主優待まで待っておけばよかった」
「あぅぅ」
(;´Д`)
「最近優待のあるところってみんなあがってるんだよね」
「あぅぅぅ」
(;´Д`)


ということで、まだしばらく頭は上がりそうにありません。



ねえ、神様、僕にはビギナーズラックってないんでつか?
株とは売れば上がり、買えば下がるもの
ヨメが買っていた「カゴメ」、ヨメをそそのかして売らせてしまいました。
これで「初利確!!」
自分が買った株じゃないですが。orz


そう、でもね売った瞬間から


・・・あがる ( ゚Д゚)

・・・・あがる ( ゚Д゚)

・・・・・あがる!!( ゚Д゚)

いやああぁぁっっ

おそるべし食品関連。
もしかしてアレですか、株主優待パワー??
ほら、最近株ってはやってますし、主婦とかのウェイトが意外とすごいのか??

家に帰った瞬間ヨメより

「カゴメあがってるよね」
「ぐはあっっっ」


20060107


「いやいやいや、売った株は見ないほうがいいよ(汗)」
「でも、売ったからには気になるしね」
「ぐはあっっっ」



すみませんでした。


・・・しかしこれでもプラ転はせず。
ということで、負け犬街道まっしぐらです。
負け犬

数ヶ月前から株をはじめました。
小遣い稼ぎのためにはじめたのですが連戦連敗。

20051228


この株ブームのご時世。
今やってる人はたいがいもうかっているというのに。

勝ち組と負け組に分けるのなら、完全なる負け組。

まつざかに便乗して、株主優待狙いでヨメがかった株(カゴメ)は普通にあがりました。_| ̄|○

「1割以上もうかったんだし利確したら」
「やだ、株主優待待つ。自分の株でがんばればいいじゃん」
「あうぅ」


ええ、負けてますからね、何にも言えません。

ということで、お小遣いを更につぎこんで、JCOM購入。
今度こそ利確するぞ。

・・・なんかもう上がる気しないけど(←完全に負け犬思考)

