廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
いりがるふぁんくちょんこーる
どうも、みなさまご無沙汰しております。
とりあえず、暫くぶりの生存報告です。

090711_3.gif

それと、こんな状態になっても見に来てくださっている方々、
ほんとにごめんなさい。

ええと、近況。

今やってるプロジェクトがまだ6割以上カットオーバー
してない状況で、次のプロジェクトの要件定義を
することになり、さらにそのカットオーバーが3月とか
なんだとか嘘みたいな状態に追い込まれております。
(要約すると今の仕事が終わってないのに次の仕事が入って
しまったという)

ということでー、会社で現プロジェクト、家で新プロジェクトの
要件定義といういやもう仕事漬けの日々ですのよ。

090711_2.jpg
気が付けば夏になり、こんなことになっていたり。

090711_1.jpg
介護生活を送っている人がいたり。
まつざか家はこんな感じです。

とりあえず、もうしばらくは、低空飛行が続きそうですねぇ。

富士山
どうも皆様こんばんわ。
随分とご無沙汰しておりました。

ええと・・・まあ、仕事が忙しかったというのもあるのですが
やっぱり・・・サボりグセ?
積んでたゲームとか本とか色々崩したりしてましたよ(苦笑)



さてさて、今日は新幹線に乗って富士山のふもとまで
行ってきました。

天気はいまいちだったのですが、珍しく富士山がはっきり
見えました。

090519_2.jpg

で、いまだにGWの時の風邪が残り気味のまつざかなのですが、

090519_1.gif

ボクは名古屋からですからー
ただの風邪ですからー


やっぱり上りの新幹線のほうがマスク着用率高かったですね。

090318_ico.gif
久しぶりにネットにつないだ気がします


修羅場の基準
どうも、みなさまこんばんわー。
ご無沙汰しておりますー。

無事にアチラの世界から帰ってきました。
今回はプチ修羅場という感じだったのです。

090418_1.gif

まあ、お菓子食べたり、栄養ドリンク飲みながらとかやってたので太る太る(苦笑)

そして2歳になり激しさを増すムスコさんを毎日一人で相手に
していたヨメがとうとうギブアップ気味に。
ギリギリ戻ってこれた・・・のか?

いやぁ、それにしても久しぶりに忙しかった。。。


090318_ico.gif
まだそれなりに続くのですけどね(汗)



青島くんな気分
090407_1.gif

とかまあ、とにかく最近忙しいわけですよ。
現場というか、まつざかも含め走り回っている人間は
修羅場ロードまっしぐら。

色々叫びたいことも山のように。

ほら、「エライ人にはそれが解らんのです」とかね
言いたいこともいっぱいあるのですよ。

でも、まつざかも偉くなっちゃったりしたら、解んなくなるのかなぁ・・・
(多分ならないけど)

090318_ico.gif
コメント返せなくてごめんなさい。励みになってます。。。
修羅場モード
090403_1.gif

いやもー、今週くらいからそろそろ修羅場モード本気モードで
お仕事しないと少々破綻気味です。
まぁ、GWまでも1ヶ月きりましたし、死ぬ気でがんばっても
休めるんですよね。


・・・そして、休みに入った瞬間にぶっ倒れるんですよね。
子供の頃から夏休みとかに入った瞬間に熱出すクチだったり。

090318_ico.gif
忙しいのはありがたいことなんでしょうが。
