廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
組体操
リクエストがありましたので。

( ゚∀゚)o彡゜組体操!組体操!組体操!

090330_1.gif

( ゚∀゚)o彡゜組体操!組体操!組体操!

090330_2.gif

( ゚∀゚)o彡゜組体操!組体操!組体操!

090330_3.gif

( ゚∀゚)o彡゜組体操!組体操!組体操!

090330_4.gif

コピーしてるだけなのですが、意外と面倒でした(苦笑)


090318_ico.gif
アイコンにするとさすがにきびしい
今度はフィギュア
とりあえず、今度はフィギュアですねー。

てなわけで、リクエストもあった海ちゃんバージョンの
待ち受け作ってみました。

090326_1.gif

いやぁ、このイラストどうなってるか分りにくいですね。

でもだって、胴も足も短いんだもん、無理やりなんだもん。

081117_4.jpg「なにをう!」

また、リクエストがあればぜひ。

090318_ico.gif
そしてまた日韓対決なんですよね。
ガンバレ日本!
日本、負けちゃいましたねぇ・・・。

とりあえず、チャンスはまだあるのですし、
がんばってほしいものです。

ということで、ガンバレの気持ちをこめて、待ち受けを
描いてみましたよ。

090318_1.gif


090318_ico.gif
リアルタイムで見れないのが悲しいところ
ホワイトデーな待ち受け
ネタが無いからもう寝よう。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おやすみなさい

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


・・・・マテ

いやぁ、最近まつざかのチームに動員されたF君の
ブログが毎日上記のように(大汗)
こき使っちゃってるしなぁ・・・・

最近また一段と忙しいのですよね。
まつざかも仕事に没頭しているのでネタきびしいです。

そんな時は、イラストですよ。
そう言えばこれまでバレンタインのイラストは描いてても
ホワイトデーって意外と描いてなかったんですよね。

090305_1.gif

White dayはシロー君の日なんですね、実は。

081117_4.jpg「バレンタインに比べて地味?」

うむ、確かに。気合が。

081224_1.gif
ホワイトデー忘れないようにしなきゃなぁ・・・
ハムロイド3
いやぁ、アレ出るんですね。アレ。

アレ

今度のはクールでミステリアスらしいっすよ。

ということで、描いてみました。

クールでミステリアスなアイツを

090107_1.gif

いやもう、ミクさんとかは判りやすかったのですが、これは
元がなんなのかよく判らなくなってますね(苦笑)

081117_4.jpg「くーるびゅーてぃーですよ」

でも、クールでもミステリアスでもなくなってますな。

081117_4.jpg「失敬な」

081224_1.gif
いや、絵を描いただけで今日は力尽きますた orz
