廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ボン・キュ・ボン
080416_2.gif「姉さんの雪辱は私がはらします」

雪辱・・・??

080416_2.gif

080416_2.gif「やめた方が良いと思いますよー」

・・・

・・・・・

・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

080416_2.gif「ばきゅーん」

080416_1.gif

080416_2.gif「ケ○ロ軍曹とかがやってたヤツですね」

いや、キモイからもうやめよう。


描いてから後悔した・・・

光学迷彩
「光学迷彩かっ!?」

光学迷彩とは

080121.jpg

いや、保護色・・・保護色だよなぁ・・・



にほんブログ村のランキングにも参加してみました。
右上のアイコンをクリックして応援していただけると嬉しいです。


時々いることに気付かず、びっくりするのです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

家出少女
今日は朝からびっくりでした。

070531.jpg

キミは「出てってやる!」とか言って、
押入れに隠れてる子供か・・・?


家の裏に引っ越していただけなのですが、結構びっくりしたのです。
でも、朝っぱらからハムの写真を撮るのは危険ですね。
遅刻しかけました(苦笑)

・・・それにしても、家出「少女」ではないわなあ、そろそろ。

「いいのよ!いつまでも少女なのよっ」



外に出てくる季節になりましたねぇ・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

幅員注意!
さんたが、せっせとワラを集めていたのですが・・・
家の入り口でつまってました(汗)

070515_1.gif


現場写真
070515_2.jpg

070515_3.jpg


なんで急にワラを必死で集めはじめたんだろう・・・


冬眠って時期じゃないんですが

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

孤独なキモチの裏返し
ヨメとムスコが実家へと帰っていきました。
こういう時一戸建てって、なんかさびしいですよねぇ・・・
ハムスター開放する訳にもいかんですし。

そんな寂しさを紛らわすために(?)、ウチのハムずと
遊ぶことにしました。
070503_1.gif

一応、ニオイには反応するみたいで、面白かったのですが、
食欲の方が勝るようです。
(というか、奴らはかなりの鳥頭?)

070503_2.jpg

こういう時生き物が家にいるって良いものです。うん。

070503_2.jpg「だったら、もうちょいマシなこと出来ないのかしら」


明日は小休止なのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

