廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
あるイミ戦闘民族
仕事が忙しくて痩せたとよく聞きますが、
まつざかは太ります。


仕事が大変なときはとにかく食べて体をもたせようとするんですよね。
食欲がなくならないのはいいことなんでしょうけど・・・メタボ化が・・・

ということで、

081127_1.gif

すごいっすよ、もう雪だるまのようですよ。
あっというまに、スカウター計測不能レベルですよ。

081127_2.jpg
081127_3.jpg

いや、こんな時間から食べたらえらいことになるから。
うまそうですが。

081127_4.jpg

081117_4.jpg「明日も始発の新幹線なんでしょ?」

ううう、そうでした。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑在庫まだあります。。



↑1日1回応援してくださるととってもうれしいです。
お見舞いの品はアレ
081109_1.jpg

081109_2.jpg

081109_2.jpg「・・・・・。」

081109_3.jpg

何故自分で食べるか?

081109_2.jpg「おいしそうだったもので、つい」

とまあ、見舞いに来てくれたかどうかは別として、ほぼ1日寝てました。

でもね、

081109_4.gif

一生懸命風邪治して、そして明日からお仕事がんばるんですよ。


今日も早くねます

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

うつるんです
081108_5.gif

ムスコが風邪ひいてるなーと思ってたら、見事にうつされましたよ。
そんなわけで、今日は1日寝てました。

081108_1.jpg

081108_2.jpg

081108_3.jpg

081108_4.jpg

そういや、飲んでなかったなぁ「ハブアタック」(栄養ドリンク)


それではみなさまおやすみなさいましー

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

粗食で行こう
今年からどうも健康診断で、メタボ診断が始まったようで、
会社では話題でした。

あの人は越えたとか越えてないとか。

それにしても、腹回りを若いお姉さんに測られる、あの悲しさったら・・・

081101_1.jpg

081101_2.jpg

その手元にある食べ物はなんだ?

081101_2.jpg「お花の種ですよ(汗)」

じゃあ植えようね

081101_2.jpg「・・・・・・(汗)」

普段そんなに、カロリーの高いものは食べてないつもりなのですが、
やっぱり遅い時間帯に食べるのが、問題なんですよね。きっと。


明日は運動しよう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

最速伝説
ミニカーが好きなムスコさんのためにこんなものを買ってあげましたよ。

「やまみちドライブ」

081029_2.jpg

ミニカーがモーターで坂の上まで搬送され、坂道を下るという。
結構見てても面白いのです。

081029_3.jpg

081029_3.jpg「きましたね」

081029_1.gif

081029_4.jpg

081029_5.jpg

081029_3.jpg「電気ねずみは永遠のライバルです」

いやいや、そんなところに対抗心燃やさなくても。

081029_6.jpg

意外と、ピカチュウカー早いっすよ。

081029_3.jpg「とりあえず、豆腐配達してきます」

ちゃんと、コップに水入れてもってくんだよ。


安全運転しましょう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

