廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
オヤカタで行こう!
昨日のリベンジなのです。
今日こそは一眼レフで撮るのです!

ということで・・・

061031_1.gif

よろしくお願いします、さんたくん!

061031_2.jpg

061031_3.jpg

061031_4.jpg

061031_5.jpg

061031_6.jpg

おちおち昼休みも取れないのです。
親方は大変なのです

(ていうか逃げられただけ)

いやあ、このミニチュアよく出来てるんですよ。
ちゃんとおべんとが3段で入ってて、箸もちゃんと
取り出せるようになってて・・・


↑1日1回押してくださると非常に嬉しいです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

真剣勝負
と、いうことでさっそく先日買ってきた食玩で写真を撮ることにしました。

今日もヒマワリ1個で宜しく頼むよ。
全国のみんなに見てもらうんだよ。

って、Σ(´ロ`;)

061030.gif

ヒマワリを持って全力で逃走!


san.gif「いつもやられてばっかだと思うなよ!」

速いっ!

「連邦のモビルスーツは化け物かっ」

・・・

・・・・えっと。

・・・・・何が言いたいかといいますと。

この時間(12時半)までがんばったのですけど、1枚もまともな写真が撮れなかったと。
さんたに完全に敗北したと。_| ̄|○

毎回上手くいくわけではありません。


明日も頑張る
復活の日
デジタル一眼レフが復活しました

061029_3.jpg

いやあ、長かったです、2週間。
がんばって写真撮ってましたが、やはりコンパクトデジカメですしね。
まつざかの腕では、なかなか難しいもんです。

と、いうことで・・・

061029_1.gif

とりあえず、
ヨメ大喜び。
青ざめるハムスター(推測)


061029_2.jpg

しかし・・・

せっかく復活して最初に撮った写真が食玩というのも
いかがなものか。



そうそう、「ねずみパッド」
多数のご応募ありがとうございます。


今のところ、おおよそ当選確率は1人10%程度
でしょうか。
(もうちょびっとだけ少ないですかね)
これを確率が低いと見るか、高いと見るか・・・

締め切りまであとちょっとです。
まだ応募してないけどほしいよーという方はぜひ!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

はむカレがやってきた!
まつざかもちょこっとイラストを描いた、ハムスター達とプップの毎日さんとこのオリジナルカレンダー。

届きました!

061028_1.jpg

おーーっぱちぱちぱち。

と、いうことで、カレンダー届いた記念(?)
カレンダー付き待ち受け画像(11月)を作ってみました。

061028_2.gif

061028_3.gif

携帯からこのブログにつなぐか、
パソコンからメールで自分の携帯に送るか・・・なんですかね。

需要がありそうなら、毎月1枚ずつくらい描くのもありかも。


↑需要アリって方は、ぽちっと1回お願いします
三十路オトコの憂鬱
一昨日ハム好きMさんから、「食玩ってどこで買ったんですか?」という質問がありましたが・・・

基本的にコンビニです。
・・・フツーですね。ひねりもなんもないですね。

でもね、
でもね。

061027_5.gif

しかも、深夜にスーツ姿で(汗)

ブームが去ったのか、以前に比べミニチュアものが減ったような・・・
今日も違うコンビニで食玩を探してたんですけど、いまいちでした。

で、なんかないかなあ・・・と考えていたら。

ありました。

ヨメが作ったドールハウス

・・・とりあえず、ヨメが寝静まってから設置、撮影。
深夜にドールハウスとハムスターの写真を撮る三十路オトコ。
痛い、痛すぎる。

ま、本日も頑張って参りましょう!

061027_1.jpg

061027_2.jpg

061027_3.jpg

061027_4.jpg

とりあえず、本日のギャラはひまわり1個。
モデルさんも大変です。


ヨメにばれないように片付けるのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

ダイエットで行こう
えさかっち「僕に仙豆を下さい」
まつざか「・・・・」


最近後輩のえさかっちがかなり辛そうです。
いや、まつざかもそれなりに辛いのですけど・・・

ということで仕事がキツかったのが効いているのか、それとも最近毎日飲んでいる、黒烏龍茶とヘルシアウォーターが効いているのか、体重が減ってきました。

ちなみにまつざか、結婚後、どんどんパワーアップ(体重増)してきました。

サイヤ人(入社当初)
 ↓
スーパーサイヤ人(結婚前)
 ↓
スーパーサイヤ人2(結婚後半年)
 ↓
スーパーサイヤ人3(ピーク)


気分的にはこんな感じ。
戦闘力下がってるけど。

061026_1.gif

そして合計10キロ!ふはははは・・・はぁ

なんにせよ、一段階進むたびにスーツがワンセット必要になるのが大問題。
で、現在スーパーサイヤ人2くらい。
せめてスーパーサイヤ人くらいまではいきたいところ。

061026_2.jpg

いや、ちょいオタってよりは結構オタかも(苦笑)


ほんとは酒を飲まないのが一番というのはナイショです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

すしハム
休みの日につくった、ミニスタジオ。
さんたでもためしてみました。

「本日はよろしくおねがいしますっっ」


・・
・・・
・・・・ってあなたもダメ?

061025_4.gif

なかなか白いところに乗りません。
さらに、貼ってあるアルミホイルの破壊行為に入ります。

san.gif「ひまわり2コくらいじゃねぇ・・・」

だからといってスタジオ壊すなーー!!

で、結局ヒマワリで釣る羽目に。

061025_1.jpg

061025_2.jpg

061025_3.jpg

なんか前よりは上手く撮れた気がしますが・・・

ハムスター写真道は長いのです。

(注)ちなみにかじってはみたものの、とっとと、手放してます。あしからず。


むかし、寿司あざらしっていたなあ・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

ハッピーバースデー自分♪
061024_1.gif

最近は、ちょっとヨメの調子がよくって油断してました。
(結構夕飯作ってくれてたのです)
ということで後の祭り的なコンビニ飯。

ヨメ「お誕生日おめでとぅ!&おやすみなさい」

おやすみなさい。・・・って早っ。

なんか一人身のときの誕生日を思い出すぞ。


てなわけで、時間が余ったのではるちゃんと戯れます。
はるちゃんにしては、めずらしく毛づくろいの写真なんか撮れました。
こうやって見るとハムスターって柔軟な体してますよね、ほんとに。

061024_4.jpg

061024_2.jpg

061024_3.jpg

ハムスターが毛づくろいしているときって結構ブサイクな顔してますよねー。
いわゆるキモカワ・・・じゃなくてブサカワ??

061024_5.jpg

haru.gif女の子のこんな写真撮るなんてサイテーよっ!

ごめんなさいごめんなさい。


ちなみにまつざかは、立位体前屈マイナス10cm以上だったり(汗)
はむスタジオ
毎回写真を撮っていてダンボールが背景で味気ないので、
ハムスター用ミニスタジオを作ってみることにしました。

061023_6.gif

とは言っても、結局ダンボールをちょこっと改造しただけですけど・・・

061023_1.jpg

こんな感じでダンボールを切り取り、背景に白い画用紙、サイドにアルミホイルを貼っています。
ちなみに、これに照明としてデスクスタンドライトを設置してみます。

さあ、さっそく撮影です。

061023_2.jpg

よろしくお願いします、はるちゃん!

・・・って!

061023_3.jpg

そこっいきなり脱走しない!!

なかなか思ったところには行ってくれないんですよね。
仕方が無いので食い物でつってみることにしました。

061023_4.jpg

成功!分かりやすいなあキミは・・・
でもコンパクトデジカメなので、ちょっと写りがいまいちですね。

061023_5.jpg

デジタル一眼レフ早く戻ってこねぇかなあ・・・_| ̄|○


もう少し改良が必要ですね。なんかいい情報があったらぜひ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

キミの名は
先日の母子健康手帳に書いてあった、まつざかの名前ですが、
緑貴と書いて「のりたか」と読みます。

読めませんね。
読めないんですよ。

ということで、小学生の頃、何かの表彰のとき・・・

「まつざか みどっ・・・りょくっ・・・まつざかくん!」

061022_C.gif

フリガナとかふっといてください。_| ̄|○

子供心に、自分に子供ができたら誰でも読める名前を付けようと思いました。



今日会社で、えさかっちから一言。
「最近まつざかさんとこハムスター以外の記事多いですよねー」

バレちゃったよママン。

・デジタル一眼レフ壊したし。
・最近めっきり涼しくなって、ねずみさん引きこもってるし。

書けない要素満載。

「はるちゃああーーーん」
とりあえず、ドラえもんに泣き付くのびたのようにはるちゃんに頼ってみます。

ほら写真撮るよ、撮るんですよ。
なんか面白いことととかするんですよ。

カメラもって待ち構えてみる。

061022_A.jpg

どよーーーーん

061022_B.jpg

どよーーーーん

・・・まあ名前呼んで出てくるだけいいのか

ちなみに、彼らが名前を認識してるかどうかとかは、言わない約束。


そのうち子供の名前とかも考えねばなりません

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

運命を感じる瞬間
数日前にヨメが母子健康手帳をもらってきました。

で、母子健康手帳を見てて、やっぱり気になったんですが・・・
061022_1.gif

よーく手帳の名前のあたりを見てみましょう。

061022_3.jpg


・名古屋市区在住

・松坂貴(まつざかの名前です)

・松坂みどり(ヨメの名前)

・しかも当初の出産予定日が4月29日(の日)

(今は違うみたいですけど)

なんか不思議ですよねー、これでほんとに4月29日に生まれちゃったりしたら、面白いのですけど・・・

そうそう、お腹の子供も順調に育っているようです。

061022_2.jpg

あー、そうかもしれない。


ヨメのツワリも若干良くなってきたようです

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ぐっすり寝よう
まつざかは基本的に寝つきが悪いのです。
遅くまで残業してると、アタマの回転が止まんないってのもあるんですけど。

ということで、前から気になってたアレ
買ってみました!!

グッスミン!
なんか安眠できるとかそういったドリンクのようです。
061021_1.gif

ナイシトールに続いて非常にベタなネーミングですが・・・
アップ系⇒ユンケル
ダウン系⇒グッスミン

この2つがあれば、まつざかの体は寝るも起きるも自由自在!!(←バカ)

さて、飲んでみます。

ほい、ぐいっと!

・・・

・・・・

・・・・・


「ブフーーーーッ!!」

ととととトマトジュース!?

まつざかはトマトジュースが苦手です。
なんかダメなんですよね。
野菜系のジュースがどうにも。

と、いうことで、
逆に目がさめました。そらもうしっかりと。

061021_2.jpg

やっぱり早く帰れるようにがんばらないかんです。


なんか熟睡できたような気はしますけど・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ねずみパッド届きました!
10万ヒット記念プレゼント
マウスパッド届きました。


061020_4.jpg

えぇ!?Σ(´Д`lll)

10日以上かかるんじゃなかったんですかっ!?
よりにもよってプレゼント告知した当日に。

061020_1.gif

間が悪いです。
そらもう間が悪いったらないです。

まつざかの人生を表すようです。_| ̄|○

061020_3.jpg

とりあえず、1枚はまつざか家ようにおろしたのですけど、
お手製の割にはとっても良さそうです。
若干はじっこのほつれが気になりますが、まあプレゼントということで許してください。

そうそう、既にご応募いただいた方々、色々と
メッセージありがとうございます!!
個人サイトのプレゼントなので、おそらく普通の懸賞とか
よりは確率は高いかと・・・


まだまだ、募集してますよー

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

祝10万ヒット!プレゼントキャンペーン
祝10万ヒット!!
正確には、この記事をアップした時点ではまだ越えてませんでしたけど・・・

061018_A.gif

いつも見に来てくださっている皆様、ほんとにありがとうございます。
これからもがんばってきますんでよろしくです。

前置きはさておき・・・そんな感謝の気持ちをこめて、
プレゼントのお知らせです!

今回のプレゼントは既にお知らせしていたコレ。

061018_B.jpg

ねずみパッド(マウスパッドですよ)
抽選で4名の方にプレゼントしちゃいます
・約20.0×17.0cm(角丸)/厚2.5ミリ
・プリント面は布貼り、裏面は滑りにくいラバー仕様・・・みたいです。
・ちょっと絵はドットが荒いかも。


応募について
今回は、メールによる応募となります。
下記の内容を記入してメールで送ってください。

①ハンドルネーム(公表できる名前)
②HPか、ブログのURL(あれば)
③何かあれば一言

題名に必ずねずみパッド希望と、記入してください。
(スパムが多くて・・・)

応募はこちらから

注意事項・当選された方には別途住所をご連絡いただくことになります。
 ご都合の悪い方については応募をご遠慮ください。
・同一の方による複数の応募はご遠慮ください。
・当選者はこのブログにてハンドルネームにて発表させていただきます。

応募締め切り:10月31日まで
メールの日付が10月中までで判断させていただきます


マウスパッド、現物はまだ見てないのが問題・・・
旅に出るのよっ
ハムスターは1日のほとんどを寝て過ごしてるわけですが、
意外と夜中は走り回ってます。

ってことで、ハムスターがどれくらい走ってるのか
調べてみると・・・

ななんと、一晩5.5km!?

えーとまつざかの身長が170cm
はるちゃんの体長が10cmとするとその差17倍。

ってことは、5.5km×17=93.5km!!

061018_1.gif

名古屋から直線で行くと、
浜名湖越えちゃう!?
伊勢越えちゃう!?
琵琶湖行っちゃう?


えーと、結構すごい。毎晩ですからねー。

061018_2.jpg

ごめん、引きこもりとか言って


明日ぐらい10万ヒットのプレゼント告知ですかねぇ・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

おかえりなさいませ奥様
ヨメが2週間実家に帰ってましたが、本日迎えに行ってきました。
さようなら一人暮らし、さらば引きこもり(涙)

気分的には
「嫌になったらいつでも帰っていいんだよ」
って感じです。(おいおい)

せっかくお邪魔したってことで夕飯をごちそうになることになったの
ですが、やることもないので海までぶらっと散歩。

061016_2.jpg

久しぶりに引きこもりから脱した気分(苦笑)
夕日に向かって石を投げるには、東側なんですけど。

砂浜に絵を書いてみる。
なんか青春ぽい(笑)

061016_3.jpg

で、ヨメを連れて名古屋に帰ってきました。
家に帰ってくると・・・

061016_1.gif

わっしわっしと、金網をつかんで縦横無尽に動き回っています。

うーーん、ナマケモノ??(汗)

haru.gif「引きこもりに言われたくないです」



↑1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

地上3階の恐怖
本日もせっせとハムスターの世話をするまつざか。
エサをやるときが一番心が通じているような・・・

「・・とぶのよっっ」

えっっ・・・!?

今、視界の端っこを何か茶色い物体が飛んだような。

061015_1.gif

やっぱりアンタかーっっ

あんたの体の大きさからすると、その高さは、めっちゃくちゃ高くないですか?
だいたい、スペランカーなら、即死の高さです。

061015_2.gif


・・・やりすぎた。

まあ、絵ほどでないにしろ、地上3階くらいはありそうな気がします。
しかも、着地というよりは、本気で落ちてますからね。ぼてっと。
おそろしい。

061015_3.jpg

まつざかにもムリです。


一瞬のうちですからねぇ・・・気をつけないといかんです
人生楽ありゃ苦もあるさ♪
そう、大事件が発生したのです。

えっと

デジタル一眼レフ落としました(涙)

やっぱ今のなし!
うわあ、もう忘れさせて!なかったことにして!
夢オチとかにしてっっ!

・・・夢じゃないですね。うぅ悪夢だ

061014_1.gif


30cm~40cmの高さだったんですけど、ラグの上だったですけど・・・
レンズ曲がりました(涙)
レンズにキズとかはないんですけどね。

とりあえず、明日修理に出しに行ってみますが、ダメかなぁ、やっぱり。

061014_2.jpg

そうですね、ヨメにも罵倒されそう(汗)



で、こっちは嬉しい話。
ななんと、yahooカテゴリに登録されました!!

061014_3.gif


おぉ、すげえ。
昔はほら、なかなか登録してもらえなかったですよ。
なんか嬉しいですねー。


じーんせい楽あっりゃ苦ーもあるーさー♪(号泣)
ひとりの夜は
061013_1.gif


最近夜はひとりなんですけど、やっぱり生き物が家にいるってのはいいもんです。
例え、電気を点けた瞬間に家に引っ込んでも。

ということで、久しぶりに外に出して遊んでみます。

061013_2.jpg

「・・・遊んでください」


昨日はありがとうございました。がんばります!



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

がんばるのよっ!
いやあ、あっさり下がりましたねー。ランキング。

061012_1.gif

ということで、我が家のハムスターたち!
今こそ立ち上がれ!!応援宜しく!!

061012_2.jpg

061012_3.jpg

061012_4.jpg

「・・・・あのー(汗)」

まあ、地道にやってくです。



さて、気を取り直して。

10万ヒット記念プレゼント用の、ねずみパッド注文しました。
えっと、納期10日~14日。
いま1日600~700カウントくらいだから・・・
間に合わねぇっ、全然っ間に合わねえっ。
10万ヒットした日に写真アップしようかと思ったのに。

ということで、ブツは届きそうにありませんが、
10万ヒットいった日に正式に告知します。

そうそう、若干、デザインもこないだ紹介したのとは変えてます(ほんとに若干)。
こうご期待!いや、あんまり期待されても困るのか


がんばっていきまっしょい!
夕焼けイラスト壁紙
なんだかリニューアル後の画像が好評のようです。
いやあ、とっても励みになります。

ということで、リクエストにお答えして壁紙バージョン作ってみました。
ええ、イラストはハムスターだけです、はい。

061011_1.jpg

今回、ほんとはgifにしたかったのですけど、画像サイズが大きすぎてNG。
あえなく、jpegになりました。

しかし、秋ってのはなんか切なくなりますよねー。
過去の色々なキズが、トラウマが・・・

赤とーんんぼのうーたを うたーった空はー♪
なんにもーかわってーいなーいけれどー♪


夕焼けのばかやろーっ


しかし、中学の音楽の時間にあの歌を歌わせるのはどうなんでしょう
ヒッキーな生活
会社が3連休というものでした。
ということで、会社のみんなー、有意義にすごせたかいっ。

まつざかは、テレビ見て、ネットやって、ゲームやって、本読んで・・・
・3日間、食料調達以外はほとんど家に。
・ヨメに1日10分程度連絡を取る以外は、誰とも口を聞かず。


こ、これは、もしかしてっ!

061009_1.gif

しかも全然苦にならず、もう何日かいけそうな勢い。
もしかして素質アリですか!?

061009_3.jpg

「おかあさん、ヘンな人がいる!」
「しっダメよ、目を合わせちゃ!!」


ああ、はるちゃん!そんな目で見ないでっ!
NHK(日本引きこもり協会)の陰謀なんですっ

※「NHKへようこそ」参照

・・・そうそう、さんたはケージの掃除中、ハムボールに入れてたら、
ソファーの足に「がしっ」とはまってました。
あいかわらずドン臭いです。

061009_2.jpg


そう言えば、キミも引きこもりの素質あるよね。
san.gif「一緒にしないで下さい」



まあ、たまには何にもしない休みも必要ですよね
(・・・と、自分に言い聞かせてみる)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

秋がやってきた
ようやく、デザインを変えました。
ようやく夏が終わった(苦笑)

ちなみに、「姫とお呼び!」の方もやってあげるよーという話にしてしまったため、これからがんばる予定です。

こないだデジタル一眼レフを格安で譲ってもらった為、その見返りだったり・・・
061008_1.gif


さて、10万ヒット記念プレゼント用のねずみパッドの方ですがこんな感じのデザインで行こうかと思ってます。
061008_2.gif

間違いなく、10万ヒットに間に合わないのが問題(汗)
がんばろっと。

↑まつざかに活力を!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

祭りだワッショイ
どうにも気になっていたアレ、行ってきました。

『吉野家丼祭』

前回1日だけあったときは、めっちゃくちゃ並んでたので断念したんですけど、今回は日数もあることもあり、行列はそれなりでした。

で、感想・・・

061006_1.jpg

うん、ふつうに牛丼だね

そうかぁ、これが会社の命運までかけちゃった牛丼かぁ・・・
うーーん。

前回の1日の時は手ぬぐいが貰えたそうですが、今回は割引券でした。
それにしても、ブログの為とは言え、満員の牛丼屋で、オトコ一人牛丼の写真を撮るのは恥ずかしかったですねぇ。
会社のすぐ近くなので、社員の方々来てくれるなよ、って感じでした。

061006_3.jpg


061006_3.jpg061006_3.jpg『ダイエットするんじゃなかったのか!』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

061006_2.gif





あ、そうそう、10万ヒット記念はイラスト入りマウスパッドにしようかなーとかと思ってます。
アレだと絵を1枚描けばいいし、値段もまつざかのお小遣いでなんとかなりそうですし。
(1枚1300円くらいでできそうです)
おそらくは限定5枚、抽選でプレゼントのつもり。
週末にでもイラスト描いちゃおうかと思ってます。
間に合うかなあ・・・


いいかげん、ブログのデザインも変えなきゃ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

はむカレ!
061006.gif

ハムスター達とプップの毎日さんのところで、販売される、ハムスターカレンダーのイラストを描かせていただきました。

12か月分、季節に合わせたイラストを描いたのですが、描いてて結構楽しかったです。
問題は、やはり写真のハムスターの方がかわいすぎるということ(汗)

ちなみにハガキサイズで、表紙を入れて13枚組で、950円(税込み)だそうです。
お手ごろ価格なので、『来年のカレンダーはまだよ』って方はぜひ!
まつざかも注文します。


まつざかの仕事も継続募集中!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

そのオトコ凶暴につき
普段はぬぼっとしたさんたですが、白い物体を見ると凶暴化します。

061004_1.gif

san.gif「なんじゃこりゃあ!!」

なんか、あんたキャラクター変わってるんですけど。

普段が大人しいだけに、ギャップがすごいです。
ちなみに、はるちゃんはワタとか、ティッシュとかでは凶暴化しません。
あえていうならダンボールかなあ。

で、とりあえず、えさかっちのブログを見たら、

まつざかのキャラクターが変わってました(汗)

えさかっちから見ると、まつざかはきついキャラクターなんでしょうか・・・


ありがとうございます!50位以内復活です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

健康第一!
なんだか、さんたが昔に比べるとやせたような気がしたので、
体重を量ってみることにしました。

はい、さんたさん乗っかってください。

061003_2.jpg
注)写真は針がぶれているので若干重めのところになってます

「50g・・・・かわってねぇ!?単に夏毛??」

san.gif余計なお世話です



でもって、はるちゃんも量ってみることにしました。

はい、はるちゃんも乗って乗って

061003_3.jpg

「48g・・・・結構重い!?」

haru.gif失敬な!(怒)



さらにまつざかも久しぶりに体重計に・・・

「・・・めっちゃ増えてるっっ!」
どうやら、帯状疱疹の時に栄養とらなきゃって食いまくり、
そして痛くて動けなかったために、太ったようです・・・うぅ。

061003_1.gif

haru.gifsan.gifあ ん た が 一 番 や ば い ん だ よ !

す、すいませんっ。


帯状疱疹はずいぶん良くなりました。励ましのお言葉ありがとうございました

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

一人暮らしは堕落の香り
ということで、つわりの酷いヨメを実家に預けてきました。

あ、そうそう、ああいう心境です。
ハムスターをペットホテルへ預けるような・・・(おい)

ちょっと寂しいのだけど、ちょっとほっとした感じ(笑)

061002.gif

それにしても、すっかり堕落しそうですねぇ。

ヨメ以外の女の子と戯れたり(はるちゃん?)
男同士のみ明かしたり(さんた?)


やりたいほうだい♪(2週間ですが)

061002_2.jpg

うーん、キミ達のちっこい脳みそでは分からないんだろうなあ・・・
どっちかがいなくても。

ちょっとくらい寂しそうにしてくれ。


↑あとちょっとでペット総合50位内復活です。応援ありがとうございます!
強さの象徴
ヨメのつわりが日に日に酷くなっているようです。

一昨日より昨日
ヨメ「なんか今までで一番酷い気がする・・・」


昨日より今日
ヨメ「今までの中で最悪」


でも、何も助けられないんですよねぇ。

それにしても、このどんどん強くなるヤツに対する無力感は・・・

061001.gif

「光栄に思うがいい!
この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」


あーそうそう、いつも最新の敵が最強なんだよねー。
前の敵がなんだったんだろうっていうくらい。


ヨメ「・・・・」

くだらないこと考えてますね?
・・・はい。



・・・ということで、ヨメがしばらく実家に帰ることになりました。


明後日からは久しぶりに一人暮らし・・・ふふ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

