廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
塩味のアイツ
昨日は岩手からブログを更新するつもりだったのですが…

お刺身三点盛りとか

081219_4.jpg

ニシンのお刺身とか

081219_3.jpg

食べまくって、飲みまくった挙句に、締めにラーメンまで
食べてつぶれてましたヨ。

ということで、今朝は始発の新幹線に乗って帰ってきました。
まずは、北上(岩手)でおみやげを買って・・・

081219_1.jpg

(冷麺缶とか思わず買っちまいましたよ。
こういうの弱いなぁ・・・最近。)

そして、東京駅で、こんなものを発見し思わず購入。
東京駅限定「塩ひよこ」

081219_2.jpg

こないだ、九州でひよこ買ってきたばっかりですが、
塩ならいいですよね(笑)



ハムスターイラストカレンダー販売中


思ったよりは寒くなかったのです。
コメント
この記事へのコメント
弾丸出張お疲れ様でした。
お刺身おいしそう!
私も食べたくなりました~e-266
(次の日仕事がなかったらなお良し)
塩ひよこのお味も気になるので
また報告してくださいね。

2008/12/20(土) 14:43:45 | URL | みき #-[ 編集]
ご出張お疲れ様でした。
イキのいいお刺身、お酒が進みますね。
塩スイーツ、とうとう「ひよこ」まで!
でも美味しそう。
2008/12/20(土) 22:37:50 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
>みきさん
いやぁ、もう東北は意外と魚が美味いのですよ。
刺身がねー。
食べ過ぎるのが問題ですが・・・

>雨晴れユカイさん
塩、最近増えてるんですかね。
おみやげまで・・・
他にも全国的に有名なもので塩化したものはあるんでしょうかねー
2008/12/20(土) 23:26:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1004-1d7c027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
