廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
塩ひよこ
先日塩ひよこのお味は?という話がありましたので、ご報告です。

081220_1.gif

そうなんですよ、小豆なんですよ。
これはこれで結構アリですね。

塩おたべの時もそうだったのですが、塩はそんなに主張ありません。
ヨメも「これ塩入ってる?」とかって言う程度でした。
ほのかに・・・という感じなのでしょうか。

東京から他の場所へ帰省されるかたはぜひ(笑)

さて、ムスコさんの熱が相変わらず38度と下がらないため、
今日も1日身動きがとれず家でぼけっとしてました。
おかげで部屋があったかいらしく、ハムずもこんな感じで
外に出て活発に活動してました。

081220_2.jpg

この人たちって本気で顔あわせたことないんだよなぁ…



ハムスターイラストカレンダー販売中


全国のおみやげで実は塩バージョンが出てるんですかねぇ
コメント
この記事へのコメント
へー!
あんまり塩味はしないんですか~^^
それより何より黄身餡じゃないことに
ビックリしました!!
東京にいる妹に買ってきてもらおうかなぁ・・・^^;
2008/12/21(日) 09:32:22 | URL | みき #-[ 編集]
そうなんですよ、もう少し塩味がするものかと思ってましたが…
でも、あまり主張がなくておいしかったですよ。

一度食べてみるのもよろしいかと。
2008/12/23(火) 00:09:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1005-b5b7a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
