廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
カンパイ
クリスマスイブに早く帰ってこれるとは限らないので、
今日は一足早いクリスマスパーティーをやりました。
ヨメとムスコさんでケーキを盛り付け、まつざかで夕食の準備。

それっぽくなりましたよ。

081221_1.jpg

かーんぱーい!

一生懸命作ったもののムスコさん相変わらずの風邪で、カニかまと
ケーキばっかり食べてました(汗)

081221_2.jpg

あ、そうそうカレンダー注文いただいていた分全て送りました。
今週中にこなかったり、破損等ありましたらご連絡ください。



ハムスターイラストカレンダー販売中


結局泥酔して今まで寝てました(汗)
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!まつざかさんファミリーv-255
すごく美味しく、可愛く仕上がりましたね!
はるくん用のセッティングが、いい思い出になりますねv-238
2008/12/22(月) 07:17:27 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
きっと昨日パーティしたご家庭も、多いのでしょうねv-238
ご馳走にケーキ、華やかな食卓だぁ☆
パンに添えられたサンタさんの折り紙、すごーく可愛いです♪
泥酔するほど楽しいクリスマスを過ごされたようで、良かったですネ(゚∇^*)
2008/12/22(月) 11:09:19 | URL | すーさん #-[ 編集]
e-420メリークリスマス
家族でパーティー楽しそうですよ^^
凄くお洒落かつ豪華なパーティーで羨ましい!
折り紙のサンタさんも可愛いし良い記念になりましたね。
私はセンス悪いのでこんなにお洒落な食卓には無縁です・・・
ちなみにうちは明日の予定。
でも赤子がいるのでケーキ食べるぐらいです(┬┬_┬┬)
2008/12/22(月) 18:25:56 | URL | みき #-[ 編集]
すごく素敵なクリスマスパーティですねv-255v-352
料理がおいしそうです♪
羨ましい、、、、っ!!
うちはチビにテーブルを荒らされそうなので、特別なものはなく終わりそうですv-356
来年は、まつざか家のようにお洒落なクリスマスにするぞ!!
2008/12/22(月) 20:44:48 | URL | うまうま #-[ 編集]
ちなみに、料理はエビのトマトクリーム煮ですが、
ALL電子レンジ料理調理でした。電子レンジって便利ですね。

>雨晴れユカイ さん
ムスコさんもがんばって手伝ってくれました。
(手伝おうとした?)
そんなムスコさんには茶碗蒸し付きです(笑)

>すーさん
そうですね、昨日やったところ、多いでしょうね。
どうしても平日だとなかなか…
ということで、すっかりクリスマス気分は終わってしまいました(苦笑)

>みきさん
家族でクリスマスというのは妙に楽しいですね。
夫婦2人というのもいいのですが、これはこれで。
ケーキは重要ですよね。

>うまうまさん
そうですねー子供小さいと大変ですよね、でも意外とうちも大騒ぎでしたよ。
なんせ、風邪をひいているムスコさんが食べないこと(汗)
まあ、ケーキだけはしっかり食べてましたが。
2008/12/23(火) 00:14:52 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1006-6213d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
