廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
魔法のパンツ
忘年会やら不摂生やらでえらいことになっているまつざか。

こんなものを発見しましたよ。

クロスウォーカー

081222_1.gif

週5日はいて、毎日6000歩ほど歩けばよいらしいです。
お値段は1枚3000円少々。たかっっ。
そして、週5日はこうと思ったら、洗うことも考えて
何枚か買わなくてはなりません。

ま、とりあえずということで、パンツはいて、万歩計をこそっとつけて
1日過ごしてみました。
万歩計はさすがにはずかしいですね。(;´Д`)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


・・・4000歩少々しか歩いてねぇ _| ̄|○

運動不足ですね、やっぱり。
どうしても自動車通勤ですし、全然運動しないのですよ。

仕方が無いので、家に帰ってきてご飯食べてから歩いてきました。
さっぶー!!(((゛◇゛)))ガクガクガク

081222_2.jpg

やっぱり、もうちょい運動して、食べる量をもうちょい少なくすりゃ
いいんでしょうけどね(苦笑)

081117_4.jpg「ボクらの方がよっぽど走ってますねぇ」

旅に出るのよっ(過去記事)

ううううう。



ハムスターイラストカレンダー販売中


このパンツはぴちぴち感がなんとも言えません
コメント
この記事へのコメント
一瞬私も買おうかな!って思いましたが・・・
一日6000歩も歩けないです・・・
これからの季節さらに引き篭もってしまうのでなおさら無理ですよ。
(毎日赤子の外気欲程度ですからね)
私の場合『寝るだけで痩せる○○』が
必要です。
2008/12/23(火) 11:24:01 | URL | みき #-[ 編集]
クロスウォーカーなんてものがあるんですね!!
知らなかったです!
歩くだけで痩せるなんて、、、と思っても、6000歩ってなかなか歩けなかったりするんですよねぇ~v-356
私も息子の散歩の時、万歩計をつけたりしますが、これがなかなか歩数が増えないのですっv-393
楽して確実にやせるグッズが欲しい、、、って無理かっv-355
2008/12/24(水) 00:42:21 | URL | うまうま #-[ 編集]
>みきさん
カタログには6000歩なんてすぐ!みたいなことが書いてありますが、なかなかいかないものです。
ちなみに、寝てる間に…というアレもためしてみましたが、きいたんだかどうなんだか…

>うまうまさん
そうなんですよ、あるんですよ。
普通にはいて1日すごすだけでよいというスタンスです。
それにしても、確かに万歩計つけると結構歩いてないことに気付きますよね…
2008/12/24(水) 00:54:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1007-192b68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
