廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
シンクロ
今日はムスコさん連れて、愛知県犬山市にある、
モンキーパークというところに行ってきましたよ。
ここは、猿専用の動物園みたいなところなのですが…

081227_1.gif

なんかシンクロしちゃったようで、まぜてもらいたがってました。

えぇ、焚き火にあたっている猿たちに。
確かになんか楽しそうです。芋とか焼きたいですな。

081227_2.jpg

ちなみに、ここは結構面白くって、頭上を猿が通っていくような場所もあります。

081227_6.jpg

まあ、通らないだろうなぁ・・・とかと思っていたら、
通りましたよ。

081227_5.jpg

見てると、結構通っていきます。
やるなぁ、モンキーパーク。

そうそう、モンキーパークまではモノレールが走っているのですが、
これが最終運行だったのです。
(これに乗るために今回は電車でいきました)

081227_4.jpg

やたらとファンの人がいて、写真を撮っていました。
そらもう走っていて窓の外見るとあらゆるところに、人が構えています。
距離が短いだけに、密集するのですが電車に乗っててやたらめったら
カメラを向けられるのも不思議な感じでした。

081224_1.gif
それにしたって寒かった(苦笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
モノレール廃線
さみしいですね。モンキーパークといったら、モノレールでお出かけをするという子供のころからのイメージがあったのに。我が家の子供たちも、帰省した時に乗せておけばよかったな。
ところで、お猿さんにシンクロする息子さん。可愛いですね。反応がいいと、連れて行き甲斐がありますね。いつもあちこちお出かけするまつざかさんちを、我が家の子供たちは羨ましがっています。
2008/12/28(日) 00:56:21 | URL | ビスケットの母 #-[ 編集]
昔、子どもと行きましたよ。
うっかりしてたら襲われそうな感じの所、通りませんでしたか?・笑

お休みの度に揃ってお出かけ。
奥さんも、いい気分転換になるし、はるくんも、刺激されて、どんどん成長しそうですね。
2008/12/28(日) 08:58:21 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
家族でお出かけ楽しかったみたいですね^^
まつざかさんちはいつも仲良しで
見ている私も楽しくなります。
モンキーパークはまだ行ったことないです。
色々面白そうなんですね!
うちの赤子がはる君ぐらいになったら
ぜひ行きたいです!
2008/12/28(日) 14:40:48 | URL | みき #-[ 編集]
>ビスケットの母さん
すごく短い距離なのですが、モノレールに乗るというのが楽しいのですよね。
普通の電車とはまた違った乗り心地で・・・
おでかけは、楽しいです。息子さんはまだ分らないことが多い気がしますが、刺激にはなるかなーと。

>雨晴れユカイ さん
ええと、リスザルの島というところがあって、そこは完全にフリー状態でした。
触ってはダメといわれるのですが、もう触りたくて触りたくて(苦笑)

・・・確かにまつざか家はお出かけ率が高いような。

>みきさん
楽しかったですよ。やっぱり子供と行くと別の次元で楽しめますよね。
そして、猿は見てて楽しいです。
ただ、息子さんはきっと種類の違いはわからないと思うので、どれも一緒のように見えてるような気がしますが・・・
2008/12/28(日) 23:13:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1012-ba054f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
