廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
1日主婦体験
ヨメが学生時代の友人達と会うということで、朝から出かけていきました。

081117_4.jpg081117_4.jpg「いってらっしゃーい」


・・・ということで。

081228_1.gif

ちゃんと夕飯も準備して、ヨメを待ってましたよ。

081228_2.jpg

ちょっと変わったシューマイ作ってみました。
普通のシューマイは包むのですが、このシューマイは
5mm幅に切った皮を外にくっつけて作るのです。
かなり時間短縮されて、しかも結構美味しかったですよ。

081117_4.jpg「なんか主婦みたいだねぇ…」

たまにだからいいのですけど、主婦ってやっぱり大変ですよね。

今日の海ちゃん。

081228_3.jpg

ストーブがついていてあったかいのか、はみだしてました。
なんか、ほのぼのしてます。

081224_1.gif
↑応援ありがとうございますー

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/29(月) 00:39:19 | URL | ミカ #-[ 編集]
海ちゃん可愛いですねwwe-266しゅうまい美味しそうです・・・e-454
2008/12/29(月) 08:44:57 | URL | らっきぃ♪ #-[ 編集]
まつざかさんは主婦業も完璧ですねー、すごい。
(絶対私よりできている・・・)
奥様も友人と羽を伸ばせてさぞリフレッシュできたと思いますよ!

海ちゃんの寝顔可愛いです~★
2008/12/29(月) 12:26:15 | URL | みき #-[ 編集]
一日体験、完璧ですね!!
100点満点ですよ~♪
まつざかさんのお料理、いつも美味しそうですv-238
絶対私より、お料理上手だと思います★
小屋からハミ寝してる海ちゃん、ホント和みますね~v-238
2008/12/29(月) 22:47:05 | URL | すーさん #-[ 編集]
まつざかさん素晴らしいパパぶりです♪
息子さんの面倒だけでなく、シューマイも作ってしまうなんてっv-12
奥様も幸せですね~v-238

海ちゃんの寝姿かわいいわぁ~v-290
2008/12/29(月) 23:55:25 | URL | うまうま #-[ 編集]
>ミカさん
応援ありがとうございますー。
これからもよろしくお願いします!

>らっきぃ♪さん
結構美味かったです。
こういうのもアリですよね。

>みきさん
そうですね、ヨメもなかなか羽を伸ばす機会がないと思うので、非常に貴重な時間だったかと。
まあ、役に立てれば幸いなのです。

>すーさん
あはは、料理は・・・おいしくたべれればいいですよね。
そして、ヨメにも重宝されているようなので、今後ともがんばるのです。
自分で食べたいもの作ってるだけ・・・という話もありますが。

>うまうまさん
いやいやいや、主婦の大変さを痛感しました。
これを年中やってるのですから・・・
とてもまねできそうにありません。
2008/12/31(水) 03:46:02 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1013-d51a5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
