廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
年末カウントダウン 8時間前
081230_16.gif

081117_4.jpg「2人でやるトランプって微妙ですよね」
081117_4.jpg「ババ抜きとかもどっちにババあるか分りきってますからね」
081117_4.jpg「夫婦2人でやることも、意外とないらしいですよ」
081117_4.jpg「将棋とかやってましたね、あの人たち」

みなさん、夫婦2人のときってなにやってます?
意外と二人きりでやることって難しいのですよね。
まつざかたちは、桃鉄とかやってましたが・・・


さて、まつざか家では現在うどんの製作中です。
本来蕎麦をうちたいところですが、ムスコさんには蕎麦は
まだ早いかなぁということで、うどんになりました。

081231_1.jpg

ムスコさんもうどんをせっせとふんでくれました。
まあ、軽すぎるような気もしますが・・・

081231_2.jpg

これで2時間寝かせます。

毎回ビミョーなものができあがるのですが、今年は果たして!?

081224_1.gif
年越しうどん・・・太く長くということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1020-41ffadc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
