廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
癒されるわぁ・・・
まつざかの冬休みが終わりました。
だんだんと頭の中に仕事の記憶が蘇ってくるのですよね。
あぁ、いっそ一生冬休みだったら

・・・メタボ悪化しますね。orz

ま、さすがに休みの最終日は何かとストレスが溜まりますので

090105_1.gif

ヨメとムスコが寝た後で一人灯りを灯してみました。

090105_2.jpg

ビミョー・・・

出でよ我が家の癒しパワーの担い手よ!!

090105_3.jpg

癒されるわぁ・・・



さて、まつざかの今年の冬休みの目標。

本を6冊読む・・・3冊目の途中。
ゲームを2本終わらせる・・・1本目の途中。

だめだめですね。

でも、ゲームは当たりでしたよ。

ディシディアFF

090105_4.jpg

そんなに期待していなかったのですが、思った以上に面白いです。
とりあえず、過去のFFのBGMのアレンジ版聴けるだけで満足してますよ。

090105_5.jpg

まぁ、全然進んでないのですけどね。

081224_1.gif
さぁ、働くぞ、働くぞ、働くぞ
コメント
この記事へのコメント
アロマよりハムちゃんの方が癒されるのは間違いないです♪
仕事初め、頑張ってくださいネv-238
今年もよろしくお願いいたします☆
2009/01/05(月) 23:30:49 | URL | すーさん #-[ 編集]
ハムちゃんの方が癒されると、すーさんと同じ意見です。

旦那は、正月休み無しで普段と変わらず会社へ出勤です。
派遣さんとかが、契約が切れて御仕事を探すのに苦労されているのを見ていると、給料は安いけど、仕事があるだけ有りがたいと思ってます。

それから、こえラボと言うのがあるのがご存じでしょうか??
地獄少女のサイトを見ていたら見つけました。
コードギアス反逆のルルシュがあります。URLにアドレスを貼りました 
よかったらどうぞ!!

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のゼロ(ルルーシュ)とC.C.を、あなたのギアスで思うままに!
命じるままにしゃべらせることができる、ギアス 疑似体験サービスです
2009/01/06(火) 02:09:49 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
私もシロー君に癒されました。。。
同居人は私の病気のため昨日も有休とりましたよ。
正月早々大変な目にあった我が家です(+_+)
まつざかさんも体調管理しっかりしてくださいね。

同居人もゲームしたいみたいですが
赤子がいるとなかなか出来ないみたいですよ。
2009/01/06(火) 11:12:00 | URL | みき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
嗅覚に癒しを求めるならお香がお勧めですよ~。
「白檀」とか「沈香」って書いてあれば外れなしですよ。
と言う布教活動w
2009/01/06(火) 21:27:29 | URL | るれ #J7Ti0pLo[ 編集]
>すーさん
仕事がんばってきました。
いやもう、エンジンが全然かかりませんでしたが(苦笑)
今日もこれから癒されるとしましょう。。。

>yattusan535さん
サイト見ましたよー。
面白いですね。思った以上にちゃんとしゃべります。
よくできてるなー。

>みきさん
そうなんですか、大変でしたね。
まつざか家は冬休みは元気に過ごすことができました。
やっぱり健康が一番ですよね。

>るれさん
どうも、まつざかは嗅覚が弱いらしく(汗)
でも、お香もよさそうですね。
普段香りって気にして生活してないのですが、それだけにいいのかもしれません。
機会があったら試してみます。
2009/01/06(火) 23:47:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1032-6cd99e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
