廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
マシュマロ男
冬休みメタボ化したお父さんが夜の散歩に行こうとすると、
息子が連れていけと大騒ぎ。

仕方が無いので連れて行くことにしました。
えぇ、それはもう完全武装の着膨れ状態で。

着膨れにも程があるだろうよ

090106_4.jpg

ダウンジャケットの上にカーディガン着てます。
けっして肥満とかではないですよ、顔はポニョ並みですが。
・・・たぶん。

それにしたって、なんすかこのモコモコな生き物は(笑)
抱き心地は最高ですけどね。

どこかで見たような感じ・・・

・・・

・・・・・あ。

090106_1.gif

090106_2.jpg

090106_3.jpg

マシュマロぽいがね。確かにキミも。

081224_1.gif
結局寒くて、暗いのであっという間に帰ってきました(汗)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
癒されましたヾ(^▽^)ノ
はじめまして。
ブログランキングからきました。
息子さんのあまりにもキュートな写真に
めっちゃ癒されました~v(≧∇≦)v
抱きしめたくなるくらいほんとにかわいい~~っ!
2009/01/07(水) 09:10:10 | URL | pangasuki55 #-[ 編集]
マシュマロマン懐かしいですね^^
息子さんのフカフカ具合はダウンジャケットで出来ているのですね、納得。
シロー君のフカフカ具合はちょっと違いますが
どちらも可愛いのです★
2009/01/07(水) 11:22:13 | URL | みき #-[ 編集]
タイトルから、オチがひらめきました。懐かしいですね。
今なら、着ぐるみっぽいのも温かいし、可愛いですね。
昔は、ジャケットに(こっちでは、ジャンパーと言う)フードに耳がついたのとかもありました・・・
2009/01/07(水) 12:43:04 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
息子さんのムチムチにもかなり萌えましたが
あの白い生き物は
ゴースト○スターズなのか
ミシュ○ンのビバンダムくんなのか
ついつい気になってレスしてしまいましたw
2009/01/07(水) 18:50:44 | URL | さんし #-[ 編集]
キャハ~~o(>▽<)o!!
むすこさんの着膨れ姿、サイコーですぅv-238
ダウンの上にカーディガンを着れば、マシュマロマンになれるのですね~♪
今度やってみようかな☆
2009/01/07(水) 19:48:34 | URL | すーさん #-[ 編集]
>pangasuki55
どうもはじめまして。

あはは、キュートですか。
実物すごかったですよ、そりゃもうもっこもこで。
かわいいのはかわいいかったのですが、個人的にはひたすら爆笑してました。


>みきさん
懐かしいですよね。
子供の頃好きでした。あの映画。

そう、ダウンジャケットなんですよ。
しかし、なぜダウンジャケットの下ではなく上にカーディガンをヨメが着せたのかはなぞです。

>雨晴れユカイ さん
着ぐるみ・・・いいですよね。
ほんとに着せてみたくなるものが多いのです。

フードに耳ですか??
それははじめて聞きましたねー。

>さんしさん
ゴー○トバスターズの方です。えぇ。
大きくなって怒るとかなり凶悪な顔になるのです。
ミ○ュランの人はそういう名前だったのですね。

>すーさん
防寒としてはどうかと思いますが、こうなります。
大人がやると・・・どうなっちゃうんでしょうね。
すくなくとも、まつざかはやってはいけない気がします(苦笑)
2009/01/08(木) 00:34:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1033-30ba754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
