廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
反省だけなら猿でもできる
先週、今週末と休日出勤が続くため、明日は代休をとりましたよ。

いやぁ、気を抜く日も必要ですよね。
さぁ、SMAPのあの歌の気分でいきましょう。

090113_1.gif

Σ(ノ°▽°)ノうがぁ、完っ全っに忘れてた。

明日やることになってた仕事すっかり忘れてましたよ。
もう、最近山のような数の仕事(数が多いのがミソです)とか、
山のようなメールとかをさばく毎日なのですが、どうにも
こなしきれてませんね。
あとちょっとなんだけどなぁ・・・

090113_2.jpg

そう、ただでさえ、鳥頭なまつざかさん。
30越えて加速してますよ、さらに。

仕事できる人が最新のWindowsマシンなら、
まつざかは8ビットパソコン並みの性能ですからねー。

シングルタスク、ハードディスク装備なし、
外部記憶装置はカセットテープ(マテ


言い換えれば、零式と96式くらいの差。(おい)

とか反省(?)しながらデジカメ眺めていると・・・

090113_3.jpg

なんだこりゃ(汗)

090113_4.jpg

・・・・_| ̄|○ 

・・・・さぁ、会社にフォローのメールでも入れるか。。。

081224_1.gif
性能差は努力でカバー
コメント
この記事へのコメント
年が明けても、まつざかさんは忙しいですね~v-356
でも、休みをとってしまったからには思う存分休んで下さいなv-290
仕事はその後で、、、

息子さんのそのポーズ、、、うちの子もよくやります♪
どこで覚えたのか、、、(笑)
2009/01/14(水) 16:16:57 | URL | うまうま #-[ 編集]
忙しいことはいいことなんですよね、このご時世なので。
とは言ってもやり忘れはやり忘れ。
明日は全力でフォローするのみ・・・ですね。

それにしても、あの格好みんなやるんですねー
2009/01/14(水) 23:51:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1039-6c4032b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
