廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
不名誉な一等賞
会社で一等賞とりましたよ。

・・・

・・・・・年間残業時間。

090116.gif

いやもう、この不景気にねー。
・・・ダメ社員全開じゃないでつか。_| ̄|○ 

でもね、でもね、去年はがんばったんですよ。
残業も相当サバ読んでるんですよ。
日中からネット遊びとか携帯いじくって残業つけてる人とかいるのに。

ということで、今年はもうちょいワークライフバランスとか、
仕事の本質とか考えながら、働いていこうと思います。
こういう時だからこそ、仕事にちゃんと向き合いなおしたいですよね。

体壊したら仕事もへったくれもないですし・・・。
ちょっと考えた1日でした。

081224_1.gif
でも、残業規制するなら仕事も規制してほしいという本音もあったり
コメント
この記事へのコメント
今だ!2ゲット!!⊂(0Д0⊂⌒`つ≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´ ズザーーー ...

・・・出だしからすいません。
陰ながら応援させて頂きます。
2009/01/17(土) 09:06:16 | URL | るれ #J7Ti0pLo[ 編集]
久しぶりです!見ているもののコメントはスルーしてました↓↓
残業、1位ですか。。。嬉しさけど悲しいっていう、複雑なとこですねwww
これからもブログにお仕事、子育てといろいろがんばってくださいねww!!
2009/01/17(土) 22:55:54 | URL | らっきぃ♪ #-[ 編集]
>るれさん
応援ありがとうございますー。

>らっきぃ♪さん
あはは、ヨメには言えません。
毎日遅いときに、他の人よりは早いからーという言い訳をしてきてたので。
これからもがんばりますのでよろしくです。
2009/01/18(日) 22:51:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1042-07d52312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
