廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
廃人釣行記
090118_1.gif

んなわけないない。

ということで、昔は釣りのホームページもやっていたまつざかさん。
今夜は以前から気になっていたあそこに行ってきましたよ。

090118_2.jpg

「ざうお」

なんでも魚を釣って、釣れた魚を食べさせてくれるという。
しかも、釣れた魚はリリース不可。
お高い魚が釣れた日にゃえらいことです。

090118_4.jpg

まずは、釣竿とエサのエビが支給されます。
エビを針に付けて・・・

090118_3.jpg

ムスコさんも注目する中、一投。

びゅー、がつっ

081117_4.jpg「フィーーッシュッ!」

090118_5.jpg

・・・

・・・・・

・・・・・・

081117_4.jpg「いくらなんでも飢えすぎやろ(汗)」

いやもうね、確かに釣れなくても困るのですが、瞬殺いうのも
どうなのかと。
も少し間がないとなぁ・・・

ちなみに、釣った魚は半身ずつで調理方法を決めることができます。
刺身、塩焼き、ムニエル、煮付け、お寿司。

まつざかたちは、刺身と塩焼きにしました。

090118_6.jpg

090118_7.jpg

おいしかったですよー。

ちなみに、気になる鯛の料金は\1980。
少々2人(+1人)では多かったですね。
多人数で行くのがおすすめです。

081224_1.gif
釣りも行きたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
廃人丸が
呼んでるぞ(笑)
2009/01/18(日) 23:32:52 | URL | 胴衣の人 #mQop/nM.[ 編集]
面白そうな『釣船茶屋』ですね。
食事と釣が楽しめて良かったですね^^
でもリリース不可ってのが本当にドキドキしそうで・・・
小心者過ぎる。。。(+_+)
2009/01/19(月) 11:03:01 | URL | みき #-[ 編集]
そんなお店があるなんて知りませんでしたv-12
釣りも楽しめて子連れにもいいかも♪

高い魚が釣れないことを祈るのみですね(笑)
2009/01/19(月) 14:30:14 | URL | うまうま #-[ 編集]
>胴着の人
アレは無事ですか?
とりあえず行きたいですな。たまには。

>みきさん
そうなんですよ、ドキドキでしたよ。
アジとかもいるみたいなのですが、まつざかが見る限りでは鯛が大半でした。
とても魚種を選んで釣るのは無理です。

>うまうまさん
ちなみに、九州とかにもあったのでぼちぼち全国展開しているのでしょうか。
子供は大喜びですね。
ちなみに釣ると太鼓を叩いてくれます(笑)

ちなみに高いお魚は、確かシマアジで、倍くらいでした。
2009/01/20(火) 00:24:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1043-480b56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
