廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
雪の北海道
今日は北海道に行ってきました。

090120_1.jpg

えぇ、もちろん日帰りで。

どうも北海道は、先日大雪だったらしくえらいことに
なってましたよ。

090120_2.jpg

除雪車もいっぱい走ってました。
除雪車はこんな感じで除雪をしているようです。

090120_5.gif

レンタカーで移動していたのですが、

090120_6.gif
090120_4.gif

真昼間から氷点下なので、当然凍ってきますし、こわいこわい。
ま、とりあえずは無事に帰ってきましたよ。

お昼には当然寿司も食べましたし。(マテ

今日のお土産。

090120_3.jpg

生キャラメルとまんまるなプリン

最近有名な生キャラメルは行列ができていて買えなかったので、
別のものを。一応千歳空港限定って書いてあったのでよいかなと。

081224_1.gif
微妙に鼻がつまっているのは・・・風邪ひいた??
コメント
この記事へのコメント
北海道日帰りお疲れ様でした。
生キャラメルおいしかったですか?
私は高速道路上でしか除雪車見たことないですよ。
もちろん誰も追い抜いてませんでしたから超スローペースに巻き込まれましたが
うちは年中ノーマルタイヤですから(^_^;)
中部に転勤になってから毎年冬は恐怖です。。。
2009/01/21(水) 10:36:55 | URL | みき #-[ 編集]
日帰りでお疲れ様です。
最後の写真の奥にある丸いの、プリンだったんですか。初めて見たのでまつざかさんの説明を読んでびっくりしました。
2009/01/21(水) 16:51:16 | URL | かなこ #b/mcp9rU[ 編集]
>みきさん
いやもう、まつざかもスローペースで走りたいのですが、地元の車の流れが早くて(大汗)
うちもノーマルタイヤですね。
そして、年に1回くらい大雪が降ってえらいことになるのです。

>かなこさん
そうなのです、プリンなのです。
昔こういうゼリーがあったような気がします。
ぷちっと穴をあけると出てくるという・・・
2009/01/22(木) 00:34:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1045-9549dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
