廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
残量ゼロ
最近やはり寒いので、ハムずが出てきません。

唯一出てきていることが多いのがまつざかが帰宅した直後。
(家に帰ってくるまで電気が消えているため)
貴重な時間ですよね。

なのですが・・・

090122_1.jpg

ムスコさん自分撮りしすぎっすよ!しかも毎日

いやもう、毎日カメラいじくってますからね。
そして、メモリースティックがなくなるまで撮りまくりですからね。

090122_2.gif

そして、一生懸命いらんものを削除しているうちに
彼らは家に帰っていってしまうのです。

ああ、今日もはむズの写真が撮れなかった・・・

081224_1.gif
冬はハムスターネタは難しいですね。
コメント
この記事へのコメント
子どもって自分でカメラをとるの大好きですね。我が家も8年近く前、安物のデジカメを買い与えました。(甘やかしてますね)
カメラとカメラで覗きあうのも面白いですよ。
寒くなってきたので、お体大切にしてくださいね。お父さんが会社から持ち帰った病原菌が原因で、一家全滅と言うことがありますから…
2009/01/23(金) 11:05:20 | URL | ビスケットの母 #-[ 編集]
ほんと、子どもってカメラとか携帯とかリモコンとか大好きですよね~v-290
うちの息子もカメラを手にすると突進してきます!!
まつざかさんの息子さんのように自分でシャッターを押すことはできないですけど、、、(笑)

ハムの写真って一瞬ですからね~~~
もたもたしているうちに逃げられますよね~v-391

2009/01/23(金) 16:14:16 | URL | うまうま #-[ 編集]
動物の写真って本当に一瞬のチャンスしかないですからね~。
もしくは『数撮りゃ当たる!』見たいな感じ。。。
そんな時にメモリー一杯だったら誰でも焦りますよ。
それにしても息子さん自分撮りにハマってますね、可愛い^^
うちも後1年したら同じなのかも・・・
2009/01/24(土) 11:02:51 | URL | みき #-[ 編集]
>ビスケットの母さん
好きですよね。まつざかも子供の頃好きでした。
でも昔はフィルムだったので、なかなか撮らせてもらえず。
最近の子供がうらやましいですね。

あと、お気遣いありがとうございます。

>うまうまさん
リモコン、携帯好きですねー。
そしてニセモノには反応しない・・・

ハムズは難しいですね。特にこの時期は。

>みきさん
そうなんですよー。
シローくんがいい位置にいたりして、これは撮らねばという時に・・・
それにしても彼は何故にカメラを自分に向けるのか。
後ろのほうが液晶とか見えて楽しそうなのに。
2009/01/24(土) 23:03:23 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1047-e041ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
