廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
プリン三昧
北海道で買ってきた、アレ。
朝から食べてみましたよ。

090124_2.jpg

昔こういうゼリーがあったんですよね。
つまようじとかでぷちっと穴を開けると、ぷるんと出てくるという・・・

・・・ぷち

にゅるにゅるにゅるにゅる

なんじゃごりゃあ!

090124_1.gif

危うく全部出そうなところをもう一箇所穴を開けて助かりましたよ。
ということで、裏向けて整えてみました(苦笑)

090124_3.jpg

シロップをかけて食べるのです。
ものすごーく濃厚な牛乳プリンという感じですね。
食感はレアチーズケーキに近いような・・・

090124_5.jpg

すっかり冬毛だなー。

さて、今日のオヤツはパステルで食べてきました。

なめらかプリン
タウリン・ローヤルゼリー入り


090124_4.jpg

甘いものは元気が出るのですが、更にそれにタウリンと
ローヤルゼリーを配合。

ありそでなかったものですね。
疲れきったまつざかにぴったりのおやつです。

・・・

・・・・

おいしかったけど、フツーですな。
もうすこし、オロ○ミンとかリ○ルゴールド的な味がするとか、
そういう展開を期待してたんですが(マテ

081224_1.gif
オヤツネタよりもダイエットネタをやったほうが、自分のためかも
コメント
この記事へのコメント
これ、私も一昨日叔父のお土産で食べましたよ~!
チョコ味も食べました♪
濃厚で美味しいですよね~!!
ぽんぽん跳ねてスーパーボール状況でしたけどね笑
机から落ちた時は割れるかと思ってあせりました...
2009/01/25(日) 14:00:17 | URL | まる #s415Sepc[ 編集]
おみやげプリン、飛んでかなくてよかった!
タウリン・ローヤルゼリー入り・・・
女王バチ気分ですね。
2009/01/25(日) 14:04:39 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
>まるさん
そうそう、チョコ味もあるんですよね。
それにしても・・・はねるんですね。
確かに見た目はねそうですが。

>雨晴れユカイさん
確かに女王蜂ですね。
今日はまつざかは元気でしたよ、アレのおかげで(笑)
2009/01/25(日) 23:30:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1048-16ab1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
