廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
危機はこうしてやってくる。
今日のまつざか家の車内での会話。

081117_4.jpg「今日の晩ごはんって何にするー?」
081117_4.jpg「誕生日祝いやってくれんじゃなかった?」

・・・うぐ、わーすーれてーたー

ヨメの誕生日が1月29日。
当日も忘れてましたし、先週日曜に「来週、誕生日祝いやろう」とか
言ってましたよ。

090131_3.gif

081117_4.jpg「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

てなわけで、がんばってフォローです。

090131_2.jpg

本日のメニュー。

・カマンベールチーズのオードブル
・生ハムとバジルのクリームパスタ
・オニオンスープ(フランスパンにチーズ載せたのを入れましたよ)
・サラダ

ヨメにもムスコさんにも好評でしたよー。

090131_1.jpg

ハッピーバースデー♪ヨメ♪

081117_4.jpg「嬉しい歳でもないんだけどね」

・・・・。



いやぁ、危ないですね誕生日って。
クリスマスとか共通のイベントは世の中も、そういう
空気になるので良いのですが、誕生日って
忘れがちですよね。(自分の誕生日すら・・・)

081224_1.gif
こうして、夫婦の危機がやってくる。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ダンナ様手作りの、最高のバースデーディナーですねv-20

夫婦の危機を回避すべく、私がお誕生日を覚えてて、お知らせします!笑

それにしても、おでん 完食できましたか・・・

2009/02/01(日) 05:10:31 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
うちも昨年は出産騒ぎで結婚記念日も誕生日もありませんでしたよ。
夫婦の溝が深まる今日この頃です(笑)

それにしても旦那様の手作りディナーは嬉しいですね!!
奥様、嬉しかったでしょうね~。。。羨ましい!
いつも思うのですが美味しそうなお料理のレシピはどこから探してくるのですか?

2009/02/01(日) 23:00:15 | URL | みき #-[ 編集]
>雨晴れユカイ さん
いやぁ、おでんはかなり引きずりましたよ。
とくに練り物入れすぎたというか・・・

とりあえず、ヨメは喜んでくれました。
フォローは・・・できたのかな?

>みきさん
うちも去年はどたばたしてましたが、今年はマシなはずなんですけどねー。
ちなみに、料理は本屋でレシピ本を買ってくることが多いです。
そらもう、結構男が買うにははずかしいものでも、美味そうなものがのっていれば、買うのです。(食べたいから)
2009/02/02(月) 00:05:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1054-9b94e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
