廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
イージーリスニングを聴きながら
081117_4.jpg「たまには1日しっかり休んだら?」
081117_4.jpg「うーん」
081117_4.jpg「好きなところ出掛けたら?映画とか」
081117_4.jpg「家でゆっくり本が読みたいなぁ…」

090207_1.gif

そうなんですよね、意外と休日に家でゆっくり本を読んだり
ということができないものです。
どうしても、家にいるときはムスコさんと戯れてますからね。
(だいたい、いつも本が読めるのは深夜)

ということで、ムスコさんとヨメが出掛けている間、ゆっくり
させてもらいましたよ。
イージーリスニングを聴きながら、まったりと本を読みつつ
読書ノートを書いたり。

090207_3.jpg
090207_2.jpg
海ちゃんもまったりとしてましたよ。

090207_4.jpg

ヨメとムスコさんは、結局お花とかを買ってきました。
イチゴなんかも買ってきたようです。

081117_4.jpg「安くなってたんだよねー」

まぁ、コストパフォーマンスは微妙だけど、なんとなく
かわいらしいのでよしとしましょう。

そうそう、夕食は木村屋カフェということころに行ってきました。

090207_5.jpg

もともとパン屋さんなんですよね。
アンパンとかが有名らしいですが。

090207_6.jpg

頼みすぎましたが。。。orz...

081224_1.gif
たまにはこういう日も必要です。
コメント
この記事へのコメント
まつざかさんと奥さん、お互いを思いやる気持ちが素敵ですね。

イチゴは食べたら終わりなので、しばらく鑑賞してから、ね(笑)

木村屋さん、有名だけど、どこにあるのか知りませんでした。
アンパンも、メニューにあるんでしょうね。

2009/02/08(日) 05:04:02 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
確かに乳幼児がいるとゆっくりできないですよね。
ずっとそうではないんでしょうが毎日だと結構疲れます(+_+)
巣箱からはみ出てる海ちゃんとてもかわいいですよね~。
イチゴも可愛いです!うちもほしくなりましたが・・・
私、枯らすの専門ですからね~。
木村屋さんもおいしそうで・・・
私なら余裕でたいらげられそうですよ(^-^;)
2009/02/08(日) 10:11:37 | URL | みき #-[ 編集]
>雨晴れユカイさん
そうですね、イチゴ美味しそうですが、 鑑賞しないとですよね。
木村屋さん有名なんですね?
そういえば、アンパンには大福が入ってましたよ。
チンして食べるという・・・

>みきさん
そうなんですよねー。
楽しいのですけど、できないことも出てきてしまいます。
ごはんはしっかり食べました。
いやもう、土日食べすぎです。
2009/02/08(日) 23:50:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1060-a3251a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
