廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
重大な不具合
先日質問のありました、イラストの描き方ですが、
結構前の記事になりますが、紹介しております。

みぎ目指せツンデレ
みぎハムスターイラストの描き方


参考になれば・・・
ちなみにソフトはフォトショップを使用してます。


さて、今頃になって気付いたのですが・・・

090217_1.gif

ドラクエ夏に延期してるやん!

みぎ『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』、2009年7月11日に発売延期

いやまあ、今忙しいのでほっとした面もあるのですが、
ちょっと楽しみにしていたので残念です。

それにしたって、「ソフトウェアに重大な不具合があるため」
というのが同じシステム屋さんとしては痛々しい感じです。
開発してる人たち地獄見てるんだろうなぁ・・・

↓うちのスライムさん。
090217_2.jpg

カイロで暖をとってましたよ。

090217_3.jpg

てゆうか、うちの今のプロジェクトも3ヶ月半延期しませんか?(マテ
ほら重大な不具合仕様変更案件もあることですし。

081224_1.gif
FFは大丈夫なのかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
イラストは、1日にして成らず!
毎日お疲れ様 &ありがとうございます。
スライム(白)さんが暖をとっているカイロ、使い捨て+ケースですか?
コード付きは、齧られるので、直接中では使えないのですが。
2009/02/18(水) 05:06:26 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
発売延期はニュースでもやってましたからね。
うちの同居人も若干騒いでましたよ(^_^;)
(乳児がいて大変な時にやらせるものですか!)

スライム白さんはカイロの上だとなおとろけるんでしょうね(=^m^=)
まつざかさんちはちゃんと土で飼われているんですね。
以前は牧草だったかと・・・
今頃気付きました(+_+)
2009/02/18(水) 10:26:32 | URL | みき #-[ 編集]
すいませんです。
 \Π/
 (・Ξ・)_. <わざわざすいません
┳ [陸 ]|08
  / ヽ |」
2009/02/18(水) 17:39:19 | URL | 陸戦型ガンダム #53A0b1AQ[ 編集]
いっぺん↓のぶろぐで
絵書いてみました。
ツール使えない&下手です。
2009/02/18(水) 21:55:38 | URL | 陸戦型ガンダム #53A0b1AQ[ 編集]
>雨晴れユカイ さん
暖をとっているのは、使い捨てカイロ+ケースです。
意外とあったまるみたいで好評なんですよね。
一応齧らないですし・・・

>みきさん
ニュースでもやってたんですね?
それは知らなかったです。
ここんとこ遅かったので、帰ってくるとスポーツニュースしか
やってないのです。
ちなみに、牧草ですよー、すっかり掘られてしまい
ケージの底が見えてますが・・・

>陸戦型ガンダムさん
イラストは描くの楽しいですよね。
これからもがんばって描いてみてくださいね。

2009/02/19(木) 01:28:21 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1069-409e891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
