廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
生キャラメルー
今日で北海道出張が終わりでした。

今朝はアイスバーン状態の所をドリフトしながら客先に6:00入り。
今回の出張はホント車の運転の練習になりましたよ。

さあ、やっぱり締めはラーメンですよね。
(何の締めやねん)

090223_1.jpg

今回の出張も結構食べました。
出張行くとどうも食べることが楽しみってところがありますからねぇ…
帰ったらダイエットですね。・・・はは。

ちなみに千歳空港でラーメン食べたのですが、ここはかなり
面白いのです。

090223_2.jpg

なんせ、お土産屋さんの数が半端じゃないのです。
さすがに北海道きっての空港といったところでしょうか。

今回も、お土産を買うべくぶらぶらとしていたら、

「今なら10分待ちで買えますよー」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

090223_3.jpg

花畑牧場の生キャラメル

いつも、かなりの列になっていて、買えるまでに1時間近く待ちという
こともザラなのです。
平日のお昼過ぎですしねー。ラッキーでした。




てなわけでただいま。

090223_7.gif

いやもう、少し前は数日いないと人見知りされたものですが、
ようやく、お父さんをしっかり覚えたのね。

そんなムスコさんとヨメにおみやげです。
まずは、あの生キャラメル。(&ロールケーキ)

090223_4.jpg

生キャラメルの本体はこんな感じです。

090223_5.jpg

口の中でとろける感じです。
非常にシンプルな味がおいしいですねー。
ヨメに大好評でした。

先日のコメントでアドバイスいただきました、「ゆきむしプリン」も
買ってきました。

090223_6.jpg

こちらはムスコさんに大好評。
とろける系のプリンですが、比較的生クリームが効いて
いるのかな?

てなわけで、北海道の皆様方、色々コメントありがとうでした。
おかげさまで楽しい出張となりました。(色々大変ではありましたが)

081224_1.gif
やっぱり自分のふとんで寝れるのが一番嬉しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よかったー♪
ゆきむしプリン ムスコさん気に入ってくれたんですねe-415
今度いらっしゃるときは暖かい季節だといいですね!
出張お疲れ様でした!
2009/02/24(火) 00:36:43 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
出張お疲れ様でした!
ラーメン・・・おいしそうです!
あ~久々にラーメンをゆっくり食べたい。。。
息子さんの成長は目覚しいですね~。
パパを待っていたなんて・・・フフフ、可愛いです。
北海道はお土産も充実していていいですね~^^
私もいつか行きたいです。
2009/02/24(火) 10:44:56 | URL | みき #-[ 編集]
出張お疲れ様でした!
ラーメンを堪能し、お土産に生キャラメルとは、、、
ゆきむしプリンも美味しそうですねv-238

息子さんにも忘れられずよかったですねv-290
これも成長ですね、ふふふ♪
2009/02/24(火) 18:42:40 | URL | うまうま #-[ 編集]
いつも拝見しています。
出張、すごい雪で大変でしたね。
ムスコさまかわいいですねぇv-238
「まっとったー」っていう、少し方言っぽいところがまたかわいいwa
2009/02/24(火) 20:01:54 | URL | rascal #-[ 編集]
>ほりーちぎつねさん
喜んで食べてましたよー。
次はぜひ旅行でいきたいものです。

>みきさん
北海道のラーメンもおいしいですよね。
お土産は何を買おうか毎回悩んでしまいます。
色々おいしいのですよね。

>うまうまさん
そうそう、この生キャラメルは食べてみたかったのです。
半分は自分のためです(笑)
息子さんは、最近結構記憶力がついてきましたよ。

> rascalさん
そうなんですよね、ヨメが結構な三重弁(伊勢弁)なので、それがうつってます。
もうちょい大きくなって、友達としゃべるようになると、きっと名古屋弁になるんでしょうね。
2009/02/24(火) 23:44:39 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1074-39e838c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
