廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
もうすぐ春ですね
本当は昨日もブログを更新しようとしたのですよ。
ところが絵を描いて、画像まとめて、さあアップロードだという
ところで、「画像がアップロードできません」の表示。

しばらーく挑戦していたのですが、結局アップロード出来ず。
障害だったのかなぁ・・・




それにしても、あったかいですねぇ、本州は。

090225_1.gif

もう3月でつか!?

いやぁ、早いですね。飛ぶように時が過ぎていきますよ。

ちなみにストーブをつけているのですが、どうやらかなり
あったかいらしく、シロー君がこんなことになってました。

090225_2.jpg

はさまってますよ。
なんか寝にくそうですよ。

081117_4.jpg「この狭さがいいんですよ」

そうすか。




そうそう、生キャラメルロールケーキも食してみました。

090225_3.jpg

棒状の生キャラメルが、生クリームのところに何本か入っています。
おいしかったのですが、少々甘かったかなぁ・・・

081224_1.gif
雪がない世界っていいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
シ・・・シロー君すごいことになってる・・・(笑)
ウチも前はジャンガリアンハムスターのパールホワイト(シロー君もかな?)チャッピーがいた時は
「どこで寝てるのっ?!」ってほどすみっこで挟まって寝てたなー。
思わずほのぼのしちゃいました!
あ!今度北海道へいらしたときはLeTAOのケーキもあんまり甘くなくて美味しいですよ♪
2009/02/27(金) 03:22:43 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
先日の北海道と、同じ日本とは思えませんね。
「野良寝」は、春の季語かも・笑

キャラメル、美味しいんだけど、
歯の詰め物、何回やられたことか・泣
2009/02/27(金) 05:10:40 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
早いような気もしますが今年はチビがいるので・・・
な~んか遅いです(汗)

シロー君は狭い部分に挟まってるのがいいんでしょうね^^

私もケーキ食べたいです・・・
2009/02/27(金) 12:24:08 | URL | みき #-[ 編集]
シロー君野良寝姿かわいいv-238
そうですよね~もう3月ですもんね~♪
ほんとあっという間ですよねv-290
きっと気がついたら年末ってことにもっv-12

今日の関東はちょっと雪、雨で寒いですよv-393
2009/02/27(金) 16:34:08 | URL | うまうま #-[ 編集]
>ほりーちぎつね さん
どこでも寝ますよね、あの人たちは。
警戒心が薄いというかなんというか・・・そこがいいんですけどね。
北海道、今度はぜひ遊びで行きたいものです。

>雨晴れユカイ さん
そうなんですよ、北海道の前の週は菜の花見てましたからね。
なんだかよく分らなくなります。

そういえば普通のキャラメルは随分食べてないですねぇ。
確かに歯によくひっかかります。

>みきさん
子供見てると早いような長いようなという感じもしますね、確かに。
なんせ、彼らにとっての1ヶ月は大人の何倍か?という感じですし。
ケーキはうまかったですよ。
しばらく自粛しないとまずそうですが。

>うまうまさん
あっという間に年末・・・考えただけで恐ろしいです。
東京雪・・・ですか。寒そうですねー。
名古屋も今日は若干寒くなりました。
2009/02/27(金) 23:29:32 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1076-c6467830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
