廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
早起きは三文の得
ここんところ休日出勤が連続しているところへ、
早朝待機のため、朝6:30から出勤。

まつざかは、夜は比較的強い方だと思うのですが、
朝はぜんっぜんっダメなのです。ああしんど。

あと数週間休日出勤が続くので、さすがにもたないだろうと
シフト出勤にしてとっとと帰ってきましたよ。

090303_3.jpg

夕方には家に。

当然・・・

090303_1.gif

ああ、これはこれで幸せ。
早起きは三文の得ですね。

081117_4.jpg「なんか違いませんか?」

そう言えば今日はひな祭りだったのですね。
ヨメがこんなものを作ってくれました。

090303_2.jpg

ケーキ風押し寿司?

081224_1.gif
そして夜になると元気になる。







コメント
この記事へのコメント
早朝待機なんてあるんですかっ?v-12
早くからお仕事お疲れ様でした!
夕方から飲めるっていいですねぇ~v-238

そういえば、今日はひなまつりでしたね♪
ケーキ風押し寿司、、、奥様の力作ですねv-290
料理上手な奥様がうらやましいです☆
2009/03/03(火) 22:31:11 | URL | うまうま #-[ 編集]
お仕事大変そうですね
お疲れ様です。
それにしても奥様もまつざかさんもお料理上手なんですねー
うらやましいかぎりです♪
2009/03/04(水) 03:23:37 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
早朝もあり深夜もありでお仕事大変ですね。
息抜きだから夕方からでもOKじゃないでしょうか(笑)
ケーキ風押し寿司はアイディアが素敵です!
来年はアイディア拝借してうちも作ってみます!
まつざかさんちは奥様もセンスがありますよね~♪
色々と参考にさせてもらってます^^
2009/03/04(水) 11:05:39 | URL | みき★あおい #-[ 編集]
なあに、フレックス制?と思えば。
ウチも、晩酌早いですよ~。

ケーキ風押し寿司、美味しそう。
いつも、素敵なお料理を作ってもらってるはるくんも、きっとお料理上手になるでしょうね。
2009/03/04(水) 12:38:01 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
>うまうまさん
実は、早朝待機とか、深夜待機とか色々あります。
夜の待機は得意なんですけどねー。

ひな祭り、男の子なのですが。。。
おいしかったですよ、押し寿司。

>ほりーちぎつねさん
意外と簡単だったと言っていました。
でも、子供好みな感じでおいしかったです。
簡単でおいしいものっていいですよね。

>みき★あおいさん
ちなみに、「今日の料理で見た」と言っていました。
で、牛乳パックで作るそうです。
面白いですよね。

>雨晴れユカイ さん
そうそう、フレックスですよ。フレックス。
どうせならちょっと遅めに・・・

でも、通常定時にもなっていない時間に飲むとなんか得した気分です。
2009/03/04(水) 23:49:34 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1079-3a3524de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここんところ休日出勤が連続しているところへ、早朝待機のため、朝6:30から出勤。まつざかは、夜は比較的強い方だと思うのですが、朝は...
2009/03/04(水) 17:05:16 | 陸戦型ガンダムの1日。
