廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
死兆星
プリウスお客様感謝デーキターー(゚∀゚)ーーッ!!

090310_2.jpg

090310_1.jpg

いやもう、インサイトへの乗り換え防止策とか、フルモまでの
ユーザーのつなぎとめとかそういうことは言っちゃダメです。
(言ってるよ)

でも、時期的に勘ぐりたくなりますよね。
なんかハガキきたのも今週で、えらく間が無いし・・・

えっと、3月14日、15日・・・

両方とも出勤やんけー!!

090310_3.gif

なんか北斗七星の横に小さなお星様が見えるよ、ママン


_| ̄|○lll ガクッ

てゆうか、ここ1ヶ月くらい毎週休日出勤してるんですよね。
(まあ、週に1回くらいは休んでいるのでぶっ倒れるほどでは
ないのですけど)

そろそろ平日に代休を取ろうっと。

081224_1.gif
とりあえず、死兆星が落ちてこないように祈るのみ


コメント
この記事へのコメント
プリウス!低燃費であこがれですねー!(ウチは買えないケド・・・)
まつざかさんお仕事お疲れ様です!
ウチの旦那もここ2週間休み無しです。
忙しい時期ですものねー
身体こわさないようご自愛くださいね
2009/03/11(水) 02:30:26 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
来ましたよウチにも
愛知トヨタさんから。
出かける距離とマグカップの間で揺れ動いていますw。
2009/03/11(水) 07:11:55 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
昨日、プリウスの新しいCMやってるの見ましたよ。
ちょっと趣向の変わったものだったので
私もまつざかさんと同じように勘ぐってしまいました。。。
死兆星は誰かみたいに消える(見えなくなる)こともありますから・・・ね。
(リアルまつざかさん、ヒットです!^^)
まずはゆっくりお休みくださいね~。
2009/03/11(水) 10:58:15 | URL | みき #-[ 編集]
>ほりーちぎつね さん
2週間休みなしですか。大変ですねぇ・・・
まつざかはぽつぽつとは休んでいるので。
とりあえず、このご時世。忙しいのはありがたいことです。

>toyotaさん
きましたか。
確かに出掛ける距離との比較は微妙ですね。
遠くの安売りにでかける・・・みたいにならないようにしないと。。。

>みきさん
あはは、そうですね。
明らかに力入ってますよね、最近。
でもモデルチェンジがもうちょい先なので、それまでに流れないようにってのはありそうです。
(リアル・・・たまにはこういうのもね)
2009/03/11(水) 23:57:33 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1085-1753bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
