廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
違和感
今日は死兆星が落ちてこないように1日お休みを
いただきました。
とりあえず、たまにはムスコさんと一緒に早い時間に
寝ようと思ったのですが・・・

090313_1.gif

お父さんが横に寝ているのがどうにも違和感があるようで、
えらい嫌がられましたよ。

どうやら、普段寝るときはお父さんがいないのがデフォルトで、
お母さんと2人でまったり寝たいようなのです。

まずい、まずいっすよコレは。

そうっと、寝室の戸を開けてみると・・・

081117_4.jpg「おとさん、バイバイ!」

ガーンガーンガーン

081224_1.gif
確かにほとんど一緒のタイミングで寝ることはないのです。


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
まつざかさん。。。
ファイトです!

 *久しぶりにコメント書いてみました。
  これからはちょくちょく書かせていただきます☆
2009/03/13(金) 02:16:43 | URL | ぴっちょん♪ #FDDq9IZE[ 編集]
そっかー
いつもは まつざかさんムスコさんが眠ってから帰ってくることが多いんですね
「あっちいくのー」は・・・ショックですよねぇ・・・
ウチの娘は中学生なのにいまだ旦那さんと一緒に寝ています。
きっと「おとうー一緒に寝るのー」って言ってくれる日がきますよ!
まつざかさん がんばってー!
2009/03/13(金) 02:22:07 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
子供って普段通りでないとダメなんですよね~。
子供はそうだと分かっていてもショックですよね(+_+)
うちは寝るのは一緒ですが朝は先にいなくなるので
休日は隣にいる人をじっと見ていたりしますよ。
2009/03/13(金) 12:05:58 | URL | みき #-[ 編集]
> ぴっちょん♪さん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>ほりーちぎつね さん
いやぁ、早く帰ってきても寝るタイミングは遅いですね。
どうしても、夜更かししてしまうという(ダメですね)
今後はちょっと、早く寝る日も作ります。

>みきさん
ほほー、逆ですね。
うちは、朝はいつも一緒に起きています。
唯一平日は朝ごはんが家族団らんの場だったり。
2009/03/13(金) 23:10:34 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1087-1415b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
