廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
なんにもないようなコト
今日はお休みでした。

090317_1.jpg

いつも休みというと、あーだこーだ予定を入れたり、時間を
見つけては仕事関連の本を読んだりと、意外とバタバタすごしがち
なのですが、あえて今日は、なーんも予定入れませんでした。

090317_2.jpg

せいぜい、近所の公園でムスコさんと遊んだくらい。

090317_3.jpg

桃の花がきれいでしたよ。

090317_4.gif

なんにもなんでもないよーなことが♪
幸せだったとおもーう♪


いやー、こういうなんも考えない日ってのもいいものですね。

081224_1.gif
結局会社から携帯に連絡があって現実に引き戻されましたが。
コメント
この記事へのコメント
お仕事にブログに、家事育児・・・
いつも頭の中 いっぱいですからね。
何も考えず、春の景色を楽しむ。いいですね。
少しはリフレッシュできましたか?
2009/03/18(水) 05:29:35 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
緊急連絡!
まったく本文に関係ないですが・・・・。

米田君が結婚したそうです
(連絡とれないが・・・。)

はんちゃん情報より!
2009/03/18(水) 22:00:21 | URL | 胴衣の人 #-[ 編集]
>雨晴れユカイさん
いやもう、なんかしてないとダメな性格なんでしょうね。
でも、たまにはやっぱり頭を休めないと疲れます。
リフレッシュできましたよー。

>胴衣の人さん
ほほー、そうなんですか。
まぁ、僕らもいい歳ですからねー。
ぜひまたどっかで同窓会でもやりたいところですね。
2009/03/19(木) 01:21:27 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1090-3b223736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
