廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
VS ペンギン
どうもみなさまご無沙汰しております。
いやもー、積みゲーとか片付けてましたよ(マテ

ということではなくて、花粉症対策として飲んでいる薬の
催眠作用にやられ、寝ちゃってたんですよね。
ああ、健康的。

で、毎日ぼーっと過ごしているとムスコさんにお父さんは
怠け者と思われてしまいそうなので、今日はお出かけです。

090322_1.jpg

1年とちょっとぶりに名古屋港水族館へ。

魚が妙に好きなムスコさんが行きたいと言っていたのも
あるのですが、仕事で荒みきっているまつざかさんの
心を癒す目的もあり。

090322_2.jpg

いいですよねぇ、水族館。

090322_3.jpg

そうそう、去年と同じ場所で写真を撮ってみたのですが、

090322_4.jpg

君、めっちゃでっかくなっとるやんけ!
(対ペンギン比)

090322_5.gif

うむう、毎日見ているので分らないのですが、すごい勢いで
大きくなってるんでしょうねぇ・・・

まさかここまで大きくなっているとは。。。

090318_ico.gif
去年の1月はまだつかまり立ちがやっとだったのですよね

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あははは~i-179分かります!!子どもって本当に毎日大きくなってるんですよねぇ・・・

そして息子もものすごく水族館好きです。子どもって魚好きなのでしょうかね?

近くの観賞魚売場とかでも大興奮してますよ~

お仕事大変そうですが、少しは癒されましたか?あまりご無理はされないように・・・
2009/03/22(日) 23:06:34 | URL | しぐり #-[ 編集]
水族館、、、癒しの効果がありますよねぇ~v-290
私は疲れがたまってくると水族館へ行きたくなったりします。

それにしても息子さん、大きくなりましたねぇ~
ペンギンとのツーショットがかわいいわぁv-344
この頃の1年って大きいですね☆

うちの息子も大きくなっているんだろうけど、夜泣き真っ最中で大きくなっている様子をしみじみ感じている余裕は全然ありません、、、v-356
2009/03/22(日) 23:22:59 | URL | うまうま #-[ 編集]
水族館、癒されますよねぇ~
あたしも先月だったか
海遊館@大阪に行きましたv-229

息子さんも1年前の記事とかと比べたら
別人かと思うくらい大きくなられましたよね!
2009/03/23(月) 00:08:48 | URL | ぴっちょん♪ #FDDq9IZE[ 編集]
水族館の風景だけで癒されましたよ~。
私の心はまつざかさん以上に荒んでいる気がします・・・e-447

ムスコさんと比較する対象がペンギンってのがまた可愛いですよ!
よその子だと大きくなったな!って分かるんですが
自分ちの子供だと気付かないですよね・・・
2009/03/23(月) 11:52:41 | URL | みき #-[ 編集]
>しぐりさん
ウチの息子さんも相当魚が好きです。
それ以上に水が好きっぽいですが・・・

観賞魚売り場、分ります。
最近のペットショップは水族館のようですからね。

>うまうまさん
そうですよね、癒しですよね。
あの照明といい、魚の浮遊感といい、とってもよいのです。

夜泣き、大変ですよね。
うちはあるときぱたっと止まりました。
がんばってくださいねー。

>ぴっちょん♪さん
そうなんですよ、アルバムとかブログとか見るとえらい違いなのです。
顔の本質は変わってないのですが(笑)

海遊館もいいですよねー。
ジンベイさんがいるんでしたっけか。

>みきさん
これからペンギンと毎年比較してみるかと思ってみたり。
写真を毎年撮れば成長の記録ということで。

それにしても、まつざか以上に荒んでますか。
それは相当かも(苦笑)
2009/03/23(月) 23:19:24 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1093-14b0fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
