廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
じゃぱーん!
日本 WBC優勝おめでとーう!

090324_1.gif

いやもう、リアルタイムで見れなかったのがなんせ残念ですよ。
しかも帰ってくると危うくスポーツニュースまで見損ないそうな時間。
あぶねーあぶねー。

それにしても、選手みんなが歓喜している姿を見てると
こっちも嬉しくなりますよね。

090324_2.jpg

今回のWBCでは
プロとはこうあるべきという姿を見たような気がします。

我々サラリーマンだってプロなのですし、やり遂げたときに歓喜
できるくらい一生懸命やりたいものですよね。

090318_ico.gif
とにもかくにもおめでとーう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~やりましたね。WBC 日本の強さを世界に示しましたよ。
原監督の采配がよかったのでしょう (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ドラフト1位で巨人で1軍で活躍し、そして巨人軍監督として残って、WBC優勝に導いた原監督は、他の人とは違うのでしょう
沢山ドラフトで入団しても、殆どが残らないみたいですし・・・・監督やコーチになるのも運がいい方だし
近鉄や阪急が景気悪化でスポーツの方を辞めたのと、同じくアイスホッケーも廃部が増えてるし、社会人スポーツは、どうなってしまうのでしょう。強いチームが無くなるのも寂しいです。
Fー1もどうなるのでしょうか?ホンダも出ないしトヨタもどうなるか・・・・ヨーロッパ勢の車業界も厳しいと心配するのは、私だけかしら???
2009/03/25(水) 01:21:39 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
家に居ましたがリアルタイムでは見ていませんでした。
だって、サッカーも野球も私が見ていると負けるから・・・
きっと今回も私が見ていなかったから
優勝できたに違いない!←オイ!
サムライ達が頑張ってくれたお陰で
日本のムードが良い方向へ向いてくれそうで嬉しいですね。
とりあえずお疲れ様でした。
2009/03/25(水) 10:36:51 | URL | みき #-[ 編集]
>yattusan535さん
すごかったですね。
まつざかは今回結構悲観的に見てましたが、予想の斜め上を行く展開でしたよ。
それにしても、景気悪化は深刻ですね。
まつざかの業界もどうなるのやら・・・

>みきさん
嬉しいですよね。
最近明るい話題がなかったので。
経済効果があるものとかではないのですけど、元気が出ました。

しかし、リアルタイムで見ると負けるジンクスは辛いですねー。
やっぱりリアルタイムで見れると面白いですもの。
2009/03/26(木) 01:07:33 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1095-8732ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
