廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
桜咲く季節
090329_4.gif

以前は手でバランスを取っていないと歩きずらそうで、
すぐに「発見された宇宙人」みたいにだらーんとなっていたのですが、
大分とみんなで手をつないで歩けるようになりました。

090329_2.jpg

近所でも、日当たりの良いところは桜が咲いてきたので、
みんなでぶらぶらしてきましたよ。
名古屋の辺りは来週以降が、見ごろかもしれません。

090329_1.jpg

090329_3.jpg

桜は見れるときに見ておかないと週末とかに雨で
今年は見れなかった、なんてことがよくありますからね。

090318_ico.gif
来週も晴れるといいのですが・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
桜きれいですね!
今年は暖かかったから咲き始めるのは早かったけど
花冷え?で満開まで時間かかってますね。
今年はまだ見に行ってないので機会があったら見ておかないと!
来年までお預けになっちゃいそう(^_^;)
ムスコさんあんよも上手になったんですね。
本当に成長が早いですっ!!
2009/03/30(月) 11:25:05 | URL | みき #-[ 編集]
発見された宇宙人! あるある、そんな時期。

桜、満開に近いですね。
毎年見てるのに、桜って、どうしてこんなに感動するんでしょうね。
2009/03/30(月) 22:09:51 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
>みきさん
そうですね、あのまま一気にいくかと思ったのですが、意外と寒いです。
まあ、ゆっくり楽しめるのかもしれませんが。。。
息子さん随分歩くようになりましたよ。
そろそろベビーカーも終わりです。

>雨晴れユカイ さん
そうそう宇宙人、だらーんと。まさにあんな感じです。

桜はいいですよね。
なんかとても春がきたーっという感じで元気になります。
2009/03/31(火) 00:19:44 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1100-2aad0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
