廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
生存報告
090410_1.gif

なってねーよ!(`Д´)

・・・ということで、さすがに毎日更新できなくなるくらい修羅場の
まつざかです。どうもこんばんわ。

いやもう、このブログ始まって以来ですね、こんだけ更新が
滞るくらい忙しいのは。

まだ、もうちょい続きそうなので、しばらく更新ペースが落ちそうです。


でもまあ、ムスコさんとも朝の数十分は毎日過ごせております。
・・・って正座ができるようになったのな?

090410_2.jpg

あの短い足でもちゃんと正座ができるんだ。。。


090318_ico.gif
応援ありがとうですー
コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。
お体を壊さないように気をつけてくださいね。

正座って子供には難しいんですね~。
うちはやっと一人でお座りできるようになりました^^
(まだ数秒レベルですが)
それにしてもムスコさんの正座姿が妙に可愛い!!
2009/04/10(金) 10:45:14 | URL | みき #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
あまり無理しないようにして下さいね~
ブログの更新はまつざかさんのペースで♪という事で(^-^)

息子さんの正座姿かわいいぃ~♪
うちの息子も早くあの短い足で正座しないかしらん?(笑)
2009/04/12(日) 02:24:54 | URL | うまうま #-[ 編集]
まつざかさん お仕事お疲れ様です!!
お身体ご自愛くださいねー
おぉ!むすこさん正座出来るようになったんですね!
子供の成長ってほんと早いですねー!
ウチの娘は小さい時よく布団の中で正座したまま
つっぷして寝てて夜中に爆笑が何度あったことか・・・
2009/04/12(日) 03:01:39 | URL | ほりーちぎつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1106-cc18585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
