廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
戦後処理中。
随分と久しぶりな土日休み。
デスクワークでなまりきった体をなんとかしようとジムへ
行った訳ですが・・・

当然の全身筋肉痛

090426_1.gif

2歳にになって、うちにあった2歳まで用のベビーカーが
使えなくなり、抱っこ限定になったのです。
いやまぁ、まだ翌日に筋肉痛が出るだけいいのかも
しれませんが。

ということで、本日は近所にてのんびり。

090426_2.jpg

寒かったので、味噌煮込みうどんを食べにいってきました。
手打ちの麺がなんとも素朴な感じで美味かったです。

そうそう、あと名古屋市長選挙に行ってきました。

090426_3.jpg

夕方に行ってきたのですが、誰もいない体育館を通りがかりました。
それにしても、あの誰もいない夕方の体育館って、なんかこう、
フラグが立ちそうなイベントとか発生しそうで、いい感じですよね(おい)

090318_ico.gif
GWまであとちょっと、がんばりましょー


コメント
この記事へのコメント
ジム・・・まつざかさん、前向きですね。
それに、翌日筋肉痛、お若い証拠です。
某貼り薬のCMじゃないけど、家事育児の凝りや筋肉痛も、かなりなものです。
子供さんの成長のしるし、喜ぶべきだけど・・・
2009/04/27(月) 05:08:07 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
ジムに行くなんて・・・まつざかさんご立派です。
ジムという発想が私にはないです!←キッパリ
翌日筋肉痛ということはまだまだ体が若い証拠。
とは言え辛いに変わりないですけどね。
味噌煮込みうどん美味しそうですね~。
肌寒い日にはサイコーです!!
う~ん、私も食べたくなってきました。
2009/04/27(月) 10:13:03 | URL | みき #-[ 編集]
が・・・ガンバッテ下さい・・・。
私もクラブで10kgしょっていたので
ぼろぼろです・・・。
2009/04/28(火) 15:10:59 | URL | 真紀恵 #-[ 編集]
ふふふ、全身筋肉痛で2歳児を抱っこはキツイですね~v-391
でも、確かに翌日筋肉痛はまだいいかもですね♪

味噌煮込みうどんがすっごく美味しそうv-238
手打ち麺、、、そそられます♪
2009/04/29(水) 00:59:13 | URL | うまうま #-[ 編集]
大昔に来た「紗奈」だった者です。
筋肉痛大丈夫ですか?
・・って大丈夫じゃないんですよね
うどん美味しそうですね~v-266
それでがんばって癒えてください!
それと、タイトルが雪です(笑)
筋肉痛に負けずがんばってくださいね!!
2009/04/30(木) 18:41:26 | URL | サイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1111-93ef8aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
