廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
アツイ男
今日からまつざか家もGWに突入です。
いやもームスコさんも元気に走り回っているし・・・

090430_1.gif

アレ?

なんかヘンなテンションではないですか?
なんかハイでわないですか?

・・・

・・・・

ムスコさん発熱

どーなるまつざか家のGW!?




さて、今日は車検に出してきましたよ。
車検といえば代車が結構楽しみだったり。
普段乗らない車とか乗れるのですよね・・・・

って

090430_2.jpg

おんなじ車やんけーっ

090430_3.jpg

まあ、そうは言っても後期型なので、これはこれで面白かったのですよね。

090430_4.jpg

足回りが後期型で随分と改善されているとい話だったのですが、
シロートさんのまつざかにはよくわかりませんでした(汗)
確かに、ちょっとバタつき感は少ないような・・・・
いやでも、まつざかの車がすでにへたってるだけのような気も・・・

090318_ico.gif
とりあえず、ムスコさんは明日は病院送りです。
コメント
この記事へのコメント
ムスコさん大丈夫でしょうか?
まだ自分の体調の変化を伝える事ができないので色々心配ですね。
まずはゆっくりお大事に。。。

うちも先日車検しました。
確かに代車は楽しみですよね^^
でも同じ車で残念でしたね。
うちの今回の代車は以前から乗ってみたかったヴィ○ツでした。
でも子守に追われて私は運転出来なかった(T_T)残念!
2009/05/01(金) 10:20:08 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1112-9015a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
