廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
いりがるふぁんくちょんこーる
どうも、みなさまご無沙汰しております。
とりあえず、暫くぶりの生存報告です。

090711_3.gif

それと、こんな状態になっても見に来てくださっている方々、
ほんとにごめんなさい。

ええと、近況。

今やってるプロジェクトがまだ6割以上カットオーバー
してない状況で、次のプロジェクトの要件定義を
することになり、さらにそのカットオーバーが3月とか
なんだとか嘘みたいな状態に追い込まれております。
(要約すると今の仕事が終わってないのに次の仕事が入って
しまったという)

ということでー、会社で現プロジェクト、家で新プロジェクトの
要件定義といういやもう仕事漬けの日々ですのよ。

090711_2.jpg
気が付けば夏になり、こんなことになっていたり。

090711_1.jpg
介護生活を送っている人がいたり。
まつざか家はこんな感じです。

とりあえず、もうしばらくは、低空飛行が続きそうですねぇ。

コメント
この記事へのコメント
いや~どうされたかと思ってましたよ。仕事で忙しくしてたら身体を壊しちゃって入院してるのかな~とか、交通事故にあっちゃったのかな?とか、あらぬ詮索をしてました
会社は経費削減で、まだまだ不況の嵐は消えてないですからねぇ~仕事をこなす負担も大きいでしょう。
無理しない程度に仕事してくださいね。
ハムちゃん達の様子が気になったりしてますのでハムちゃんの写真があると嬉しいですね。・・・・
松坂さんがいらないって訳じゃないですよ念の為(笑
2009/07/12(日) 00:39:15 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
ご無事で何よりです!

お仕事大変そうですねっ〃
お体には十分お気を付けて、
何事も程々にwww
2009/07/12(日) 01:03:12 | URL | ぴっちょん♪ #FDDq9IZE[ 編集]
お元気そうで良かったです^^
いままで、こんなことなかったので、さすがに心配していました。
お仕事ものすごく大変そうですから、落ち着くまで待ちますよ~♪
体だけは壊さないよう気をつけてくださいv-290
2009/07/12(日) 02:20:47 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
ずっとマツザカさんのブログが更新されてないのが気になって、本当に心配していました。

理由がわかって安心しましたぁ~♬

シロー君もお元気そうでなによりです。

海ちゃんも元気ですか???

お仕事忙しそうですが、あまり無理をしないようにして下さい

次回のブログも楽しみに待ってます
2009/07/12(日) 03:08:38 | URL | nine #-[ 編集]
安心しました!
お元気そうでよかったです。
私が拝見させていただくようになってこんなに長く更新が途絶えたのは初めてだったので、とても心配しました。もしかしてブログが引っ越されたのかな?と検索したりもして・・・。
お仕事がお忙しかったとのこと、安心しました。これから真夏に向かいますのでお身体には十分お気をつけくださいね。
ハムちゃん達のお写真、とても楽しみにしていますので、お時間に余裕がある時は見せてください。
2009/07/12(日) 10:29:26 | URL | えり #pSJ6Fihk[ 編集]
色々あらぬ心配をしていたので
まつざかさん&ハムズが無事で何よりです^^
お仕事が忙しすぎて大変そうですが・・・
ブログは低空飛行でも良いので
健康第一でお仕事も進めてくださいね。
まだまだ暑くなるのでお体ご自愛さいませ。。。
2009/07/12(日) 11:20:01 | URL | みき #-[ 編集]
生存確認出来てよかったです!
体調に気をつけてくださいね♪
2009/07/12(日) 13:05:47 | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集]
もしかしたら何かあったんじゃないかと、ものすごーく心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
ご自愛くださいね。
2009/07/12(日) 13:07:40 | URL | ハッコ #-[ 編集]
安心しましたーー。
気長に待ってますーーっ。
 
2009/07/12(日) 13:35:33 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
安心しました…
お仕事お疲れさまです!
2009/07/12(日) 19:24:46 | URL | ジュン #-[ 編集]
安心しました
お久しぶりです!
まつざかさんもハムちゃんたちもご無事なようで安心しました。

こちらは気長に待ってますので、お気になさらずに…
2009/07/12(日) 21:11:12 | URL | クマっち #-[ 編集]
毎日覗いていた甲斐がありました!

皆様、ご無事で何よりです。
お仕事、大変ですね・・・
2009/07/12(日) 21:47:03 | URL | 雨晴れユカイ #-[ 編集]
心配しましたっv-356
お仕事忙しそうですねv-393
体に気をつけて、マイペースで頑張って下さいね!

ブログはまつざかさんのペースで更新して下さいねv-290
2009/07/13(月) 00:44:24 | URL | うまうま #-[ 編集]
安心しました
仕事が忙しいところ更新していただき、ありがとうございます♪

なかなか更新されないので、心配しちゃいました…。
でも、お元気そうでなによりです。

夏バテせずに、お仕事がんばってください★

次回の更新を気長に待ってます♪
2009/07/13(月) 06:23:50 | URL | クオン #-[ 編集]
ずっと更新を待ち望んでおりましたので、とても嬉しいです。
恐らくは激務のお仕事で大変なのだろうと思っていました。
また落ち着かれたら更新して頂けると嬉しいです。
たまにはお酒でも飲んで気張らしして下さいませ。
2009/07/13(月) 12:09:55 | URL | 応子 #-[ 編集]
お疲れ様です
楽しみにしてるこのブログが更新されず
何かあったのではないかと、皆さんと同じように心配でした。
お仕事がお忙しかっただけでとのことで
安心しました。
2009/07/13(月) 12:39:50 | URL | きょーこ #-[ 編集]
おっ!
生きてたな♪

オイラも仕事いそがしいっす・・・。

ボーナス少なかったし(涙)
2009/07/13(月) 22:02:47 | URL | 胴衣の人 #mQop/nM.[ 編集]
よかったぁ
みなさんと同じで、何かあったのではと心配していました。
松坂さんの元気(?)な近況と
癒しオーラ前回のシロー君の姿が見られて
とりあえず満足です。

次の更新を気長に待っているので
無理しないで下さいねv-22

2009/07/13(月) 23:46:51 | URL | ぱんぷきん #-[ 編集]
生きてたんですね~!
よかったです。
2009/07/14(火) 01:24:23 | URL | ふじ #-[ 編集]
皆様と同じく、松坂さんのご無事にほっとしています。。。

今年の夏もまた大分暑くなりそうですが、どうぞご自愛下さいね。
2009/07/14(火) 13:29:23 | URL | haru #eD2YlvXk[ 編集]
いきてた!
よかったよ~
ってデスマーチ突入してるじゃないですか!
2009/07/14(火) 14:19:23 | URL | バロン #-[ 編集]
まつざかさん、更新してくれてありがとう!良かったですっ、仕事が忙しいってことで。体こわしちゃったのかと思いました。週一くらいでも更新されると安心なんですが・・・。
2009/07/15(水) 00:05:09 | URL | ちびた #-[ 編集]
楽しみにしていたブログが更新されてヨカッタヨー

月一でも良いですから更新してくれると、日々の楽しみが増えます。

お仕事お疲れ様です。
2009/07/15(水) 01:37:15 | URL | 影から見てる人 #-[ 編集]
生存確認できて
よかった!!
梅雨も明け本格的に夏が始まりますが
夏バテ等気をつけてくださいね。
2009/07/15(水) 02:45:08 | URL | anbi #-[ 編集]
お忙しそうですね。暑いのでお体を大切に。シロー君は時々登場していますが、海ちゃんは?もうすぐ海の日ですね。
2009/07/16(木) 10:26:24 | URL | 今でもハルちゃんのファン #-[ 編集]
ワンターレン、死亡確認(挨拶
おひさしぶりにございます。
どうぞまつざかさんのペースでなすってください。
2009/07/19(日) 04:11:36 | URL | るれ #J7Ti0pLo[ 編集]
やっと更新!お疲れ様です!

いえ!私は、1年待ってもまつざかさんの更新を待ち続けます!

…でも時々、一言でも良いのでせめて生きている、ということだけでも教えてください・・・
2009/07/21(火) 00:23:18 | URL | minon77 #-[ 編集]
こんぬつはi-1


イラスト可愛いですねi-178i-199

ワタシ、このブログ大好きですi-237i-274



これからも続けてくださいi-264
2009/08/03(月) 17:23:40 | URL | るぅ* #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/24(木) 18:20:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(金) 20:12:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 10:52:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 18:44:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/31(日) 01:28:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/04(日) 13:41:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 13:02:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/19(木) 22:03:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 04:49:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 10:24:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/1121-1dc8d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タレントの青田典子が歌手の玉置浩二と交際していることが明らかに! 2人は結婚も視野に入れているということだが、玉置は過去に3度の離婚歴...
2010/05/08(土) 14:44:19 | 青田典子が過去にDV疑惑のある玉置浩二と結婚!?
元モーニング娘。のタレント、矢口真里が3歳年下のイケメン俳優、中村昌也と真剣交際していることが分かった。 中村は192cmの長身を誇り、...
2010/05/18(火) 13:15:28 | 矢口真里、また熱愛!ヤリ○ン疑惑も・・・
108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。 春菜はな...
2010/05/26(水) 13:22:22 | "奇跡のKカップ"人気爆乳グラドル・春菜はながMUTEKIからAVデビュー!
女優・宝生舞が公式サイトで芸能界引退を発表した。 「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をし...
2010/06/05(土) 11:46:53 | 宝生舞が突然芸能界引退!・・・一体何があったのか?
熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版? 女優・飯島直子にヘアヌード写真集出版の噂が流れているという。 以前、元バレエダン...
2010/06/11(金) 12:46:22 | 飯島直子がついにヘアヌードを披露!?アラフォーでも抜群のスタイル
AKB48の元メンバーのAVデビューが決定した事が報じられている。 選抜選挙が終了したばかりのAKB48だが、「かなりの活躍をしていた元メンバー」...
2010/06/22(火) 16:13:54 | AKB48元主力メンバー・中西里菜がAVデビュー!?
管理人の承認後に表示されます
2010/07/23(金) 15:33:14 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/12(木) 13:01:48 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) 13:44:08 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/03(金) 12:08:53 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/16(木) 11:06:26 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/02(土) 13:28:53 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/23(土) 12:25:56 |
