廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
飛べハムスター2
最近はるちゃんがぶっとんでます。

リビングのパソコンに向かっていると、後ろから音が・・・

「ごーーーーーっ、ぼてっ」
「ごーーーーーっ、ぼてっ」
「ごーーーーーっ、ぼてっ」


060415.gif


あきらかに普通ではない「ぼてっ」という音

見てみると、延々ぶっとんではまわしを繰り返してます。

・・・なんかこわい。

はるちゃんぶっとぶ(2.08MB MPEG)

こりないところがとってもねずみです。

それにしても大きくなったなあ・・・


ケガをしない程度にがんばってほしい


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
動画撮影、成功したのですね!
すっごい(≧∇≦)カワイィ~~♪
この勢いで落ちたら・・・しかも何度もって
はるちゃんダイジブでしょうか?^^;
連続再生してみました。
ここまで即繰り返しではないと思うけど
なんとなーくリアリティを感じてしまいました。

まつざかさん&はるちゃん
くれぐれもお体お大事に*^^*
2006/04/16(日) 17:29:34 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
延々やっているので撮れました。
場合によっては、かなりの連続ぶりです。

改めて動画で見ると恐ろしいですねえ。
ほんとにすっとんでます。
とりあえず、怪我しないことを祈るのみ・・・って痛くないんですかね。
2006/04/16(日) 21:28:07 | URL | まつざか #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
見事な回しっぷりですね。
ブーンって飛ばされちゃうとこが可愛いんですけど、心配は心配ですね。

ウチのモグたん(ロボです)も子供の頃は
三回転とかしてよく飛んでいきました…。
現在は体重が32gなので…やっと飛ばなくなりました。

回し車のベアリングを調整すると余り早く回らなくなりますよ。
骨折とかに気をつけてください。(経験者は語る)
2006/04/20(木) 19:41:14 | URL | basil #-[ 編集]
>basilさん
どうも、はじめまして。
ロボは激しいみたいですね、ぶん回り具合が・・・
やはり体重なんでしょうね。
うちのはるちゃんもだんだんぶっとばなくなってきました。
さんたは、あっという間にぶっとばなくなったようですが。
2006/04/21(金) 01:14:52 | URL | まつざか #-[ 編集]
v-287
2006/12/15(金) 17:43:58 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 05:32:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/115-91dc5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
