廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
ハム玉ころがし
ハムスターボールを買ったのですが、「どうなんだろう?」
と思って使ってなかったのです。

・・・が、ケージ掃除の間だけ、入れてみました。
同じく掃除中のはるちゃんのいるダンボールへ。

はるちゃんがつぶされないかと見ていたら・・・

060418.gif

どーん
ごろごろごろごろ

思い切りさんたの入ったハムスターボールをぶっ飛ばしました。

まつざか「さんたあぁぁっ!!」

060418_2.jpg

↑現場写真

しかも何度も。
そしてさんたは、あまり動かない。
やられるまま、毛づくろいとかしてます(苦笑)

それにしても、意外と力あるんですよねー、ハムスターって。



さんたにもその元気を分けてあげてほしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるちゃん、ほんとに元気ですね(笑)
全く悪意がない表情がたまりません!

この2人(匹?)の力関係って・・・
どうなんですかね?
あんまり絡ませてないんですか?
もっとコラボが見たいです。

お体に気をつけて、頑張ってください。
ではでは。
2006/04/18(火) 12:30:21 | URL | imaoiki #-[ 編集]
ほのぼの
初コメントです♪
ほのぼのブログでいいですっ!
ご夫婦も素敵ですが、ハムちゃんがたまらん!
私も先月より初ハムスター飼いを始めました!!
ジャンガリアンで~す。
猫を散々育ててきた私には、まだハムスターが何を考えているのか分からないところです。。。(ーー;
また遊びに来ます♪
2006/04/18(火) 13:13:27 | URL | うまうま #-[ 編集]
あはは、はるちゃん(´∇`)ケッサク
はるちゃん=おてんば
さんたくん=まったり
ってカンジなのでしょうか?
されるがままのさんたくん・・・
達観の域っぽいですね(≧ω≦)
はるちゃんがハムボールに入ったらどうなるのか
気になりました^^;
でもウチのおてんばはハムボール、嫌がります(´・ω・`)
2006/04/18(火) 15:17:42 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
Blog ranking(賞金有り)


http://www.link-jp.com/rlink/sr3_links.cgi?user=9san


はじめまして、ランキング管理人です☆(^^)

子育て&ペットブログランキングを運営しております。

参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています。

毎月1位~5位まで賞金☆さらに!参加者全員に抽選をご用意しています!

そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆

廃人で行こう@blog 様のご登録を心よりお待ちしています♪♪♪

※参加方法は、ご登録後にメールのご案内がございます。
案内メール内にございます当サイトの専用リンクを貼り終えますとご登録完了です。
2006/04/18(火) 23:02:37 | URL | Blog ranking #-[ 編集]
どーも、こんばんわー。
今日は遅くなってしまいました。

>imaoikiさん
実は、さんたとはるちゃんは初対面でした。
ハムボール越しですが(笑)
コラボはできるのですかねー。
オスメスなので子供できそうでこわいです。

>うまうまさん
どうもはじめましてー
何年も飼ってきたというのにハムスターの気持ちはいまだにわかりません。
ただ、分かるのは脳みそがとても少なそうなことくらいでしょうか。
それがまたかわいいのですが。

>saki さん
そんな感じですねえ。
さんたが、異常ににぶいので、余計にはるちゃんが目立つのかもしれません。
はるちゃんも、少しずつ落ち着いてきたような気もしますが・・・さんたの同時期に比べると・・・
はるちゃんは相当素早いので、ハムボールに入れられる気がしませんが、一度チャレンジしてみます。
2006/04/19(水) 00:12:05 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/118-2ff2a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
