fc2ブログ
廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
玄関の長い家
本日は送別会、その後2次会(?)だったので、とっても遅くなりました。
(Iさん、ありがとうございました&お疲れ様でした)

ということで、帰ってきてみるとすでに、ハムスターたちは活動時間帯。

うう、使用中の状態が見れない。

ま、それはさておき、観察した結果から予想するに・・・

060428.gif

さんたと同じく奥の部屋のみ使用中状態。
このままだと、玄関のながーーーーい家状態です。

途中の部屋は認識してないのか、それとももう数日経つと変わるのか?

ま、とりあえずは、さんたのように引きこもり状態でもなさそうなので、もう数日様子を見てみようと思ってます。
(さんたは、心配になるくらい出てこなかったので)



がんばって使ってくれよう、はるちゃん
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トイレはどこでしてるのかな。やっぱ寝床?

そういえばゴーや村だよりでこのサイトを紹介してましたよ。トラックバックを考えてみては?
ゴーや村だより
http://blogs.dion.ne.jp/olivekun/
2006/04/28(金) 21:29:30 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
はるちゃんにはちょうどいいサイズだったみたいで何よりです♪
玄関の長い家、、、憧れますね~
やっぱり暗いところがハムは好きなんですかね~
うちのハムは、かなりの引きこもりです。
ビックリするくらい出てきません!
夜になってもです(--;
これも個性と思ってはいますが、、、
2006/04/28(金) 22:48:48 | URL | うまうま #-[ 編集]
ふと気付いた
もしかしたら使用済みの床材を使ってない部屋に置いたらトイレに使ってくれるかな?
2006/04/29(土) 22:10:01 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
ハムブログめぐりしてて発見しました。(はっけんされました)
こんにちは、はじめまして。
絵はこれご自分でかいているのですか?
かわいらしい絵に思わず1コメント。
私も現在2匹のハムがおります。
時々覗きにきますね。(勝手にリンクしちゃますが?!)
2006/04/29(土) 23:37:45 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
どうもこんばんわ。昨日はPCに向かったまま爆睡してて更新できませんでした。はは

>ハム好きMさん
トイレはいまいちよくわかりません。
もしかすると外でしているのかもしれません。
巣材については、やってみましょうかね、たしかに自分のにおいがついていれば、あるいは。

ゴーや村だよりさんのところは、これから見に行ってきますー。
トラックバックはやったことないですね、そう言えば。初挑戦か(苦笑)

>うまうまさん
はるちゃんは、かなり楽しそうに使っている様子です。多分ですけど。
暗くて狭いところがすきなんでしょうね、やっぱり。

うまうまさんところも、出てきませんか。さんたも相当でてきません。
真っ暗にするとでてきますけど・・・

>そーださん
どうもーはじめまして。
絵は自分で描いてます、せっせと(笑)
そーださんところも2匹ですかー。これからもうちのハムスターともどもよろしくです。(ヨメは?)
2006/04/30(日) 01:11:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/128-5b193295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック