廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
ファーストコンタクト
みなさまGWいかがおすごしでしょうか。
キャンプから帰ってきたまつざかは、実家めぐりを
しておしまいです。

で、せっかく帰ってきたので、ハムスターの写真を撮ろうと、
まとめて2匹分仲の良い2匹を撮ろうと、
2人をケージ越しに会わせてみました。

060503_2.jpg

くんくんくん

なんか良さげ?やっぱりオスとメスだしねぇ。

次の瞬間・・・

060503.gif

「ぢーーーーーーーーーーーっっ!!」
(きゃーっヘンタイよヘンタイ!!)

はるちゃんがパニックにおちいりました。
そして、さんたは呆然。というか無反応?

・・・あんたたち、オスとメスでしょうが。
もうちょい仲良くしてくれよう。


オスとメスって普通仲いいんじゃないんですかねぇ

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぢーーーーっ!
キャンプ満喫できてよかったですねぇ~
はるちゃん「ぢーーーーっ!」って言いましたか、、、(^^ヾ
さんたくん撃沈ですねぇ~
(でもさんたくんってめげなそう、、、♪)
ハムって、あんなかわいい顔してどこからあのセミみたいな声出すのでしょうか、、、
ちなみに、私はこの間床材をガサガサしてたら、その下にハムがいたらしく「ぢーーーーっ!」って怒られました(ToT)
2006/05/04(木) 09:01:31 | URL | うまうま #-[ 編集]
ぢーっ!って鳴きましたか・・・Σ(´ロ`;)
てか、ホントにそんな風に鳴くもんなのですね・・・
初めてのさんたくんとの邂逅、
彼が大きいからびっくりしたのでしょうか?
さんたくん、こう言っては何ですが
結構ニブ(ry
ゴホンゴホン。

ところで、はるちゃんってやっぱ美ハムな気がいたします*^^*
2006/05/05(金) 01:42:18 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
気が合わないとオスメスでもけんかするようです。ちなみにメスが主導権を持っているらしいです。本気で見極めたいならメスの発情日を探ると四日に一日鳴かない日があるんですって。その日に会わせると仲良くしてくれると。
2006/05/06(土) 02:59:23 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
こんにちわ
キャンプを満喫し、その次の日から実家に帰ってました。
ようやくゆっくりできます。

>うまうまさん
さんたは撃沈です。
ぢーっとか、ぢぢっとか言いますね。
ねずみだけに、ちゅーとかいってくれると非常にかわいいのですが。(ごくまれにいいますけど)

>sakiさん
会わせてみました、ようやく。
子供はいらないので、ケージ越しですが・・・
さんたは相変わらずにぶかったです。
性格ですね、あれは。

>ハム好きMさん
へええ、そうなんですね。
まあ、とりあえずメスのほうが強そうなのはなんとなく分かりました(笑)
また、機会をみてあわせて見ます。
2006/05/06(土) 15:41:10 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/137-1920772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
