廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
はるちゃん閉じ込められる
以前使っていた回し車から新しいものに変えました。
(以前のものが非常に古く、音がうるさかったため)

で、一晩使っていたのですが、その翌朝。

ばったーん!!

060506.gif

回し車が脱落、はるちゃんが閉じ込められました。
近くにいたから良かったものの、夜中だったら一晩中閉じ込められてたぞ、君・・・
(多分組み立て方が甘かったのでしょうけど)



ランキングのカウントが復活しました・・・よかった
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ウチもイケイケで走りすぎて
回し車が落っこちたコトがあります。
それに気づいたのは翌朝で、
幸い中に閉じ込められなかったのよかったけど
根がビビリな仔なんで
外れ落ちたときは相当驚いたに違いない。

とにかくはるちゃん、御無事で何よりデス ε-(´▽`)
これに懲りずにこれからもガンガン
走って欲しいですね*^^*
2006/05/07(日) 22:25:21 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
危機一髪!
こんばんは~
GWも終わってしまったですね~
はるちゃん危機一髪でしたね、、、(*_*)
ほんと夜中とかじゃなくてよかったよかった、、、
うちのハムはあんまり回し車回さないんですよね~~~(人前では、、、)
だから太るのかな~~?
2006/05/07(日) 23:03:01 | URL | うまうま #-[ 編集]
>sakiさん
はるちゃんも結構なびびり屋さんなので、相当びっくりしたに違いないです。
でも、戻した瞬間に回してましたが(笑)
今度の回し車は、はるちゃんがぶっとばないので安心です。

>うまうまさん
終わってしまいました。GW。
明日からは仕事です。いやですねー。
ちなみに、うちのさんたも人前ではほとんど回しません。
時々真っ暗な中でまわしてるのは見かけるのですけどね。
2006/05/08(月) 00:02:02 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/140-d168d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
