廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
(更に続)検査で行こう!
病院に検査の結果を聞きにいってきました。

パソコンに映される、まつざかの腸

・・・の絵!?


手書きでつか??
そして、なんかえらくラクガキのような・・・

「検査の結果、何も見つかりませんでした。良かったですね」
「はい」


・・・で?

「あとは、この紙をもって会計の方へ」

060513_2.gif

「・・・」
「・・・」


・・・そ、それだけでつか?
そして、あれだけ苦労して撮った
レントゲンは見せてもらえないんでつか?

ほら、レントゲンとか見ながら、ここがこうとかあそこがどうとか。
今後どうするとか、なんだとか。

ま、とにもかくにも、言うことがないくらい大丈夫だったということで。
これで、また元気に生きてゆけるというもの(笑)



あー、カメラにならなくて良かった・・・
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとう。
いや~良かった。
ところで血便なんだったのかな。
もしかして赤い食紅を使った食品を食べました?
2006/05/13(土) 15:14:44 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
∑(゜Д゜ノ)ノ <絵!?

まつざかさんがあそこまでがんばったのに
見せてくれたのは先生の絵なんですか!?

"(,,゚Д゚)∩"<先生、僕の絵の方がわかりやすいです!

とかちゃんとダメだししました?(ぉぃ
ともかく御無事だったのは何よりです ε-(´▽`)
これからも御自愛なさってくださいね。


・・・たまたまなんですが
自分の脳みそのレントゲン写真持ってます<σ(´・ω・`)
2006/05/14(日) 00:12:22 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
そんなぁ~
あんなに苦労したのに絵ですか、、、っ!
私は少し前に胃カメラを飲みましたが、大変辛かったですぅ~(×_×;)
でも、お尻からバリウムのほうがもっと辛いと聞いてます、、、
でもなんともなくてよかったですね。
あまり無理しないように、、、♪
2006/05/14(日) 10:52:09 | URL | うまうま #-[ 編集]
いやいや良かったです
なんにせよほっと一安心です。
みなさま色々励ましありがとうございました。

>ハム好きMさん
食べてないんですよね。
あと、辛いものとかでも、出ることがあるという話も聞きますが・・・
おそらく精神的なものだったんでしょうかねえ。

>sakiさん
「絵」でした。
しかも、腸の輪郭が描いてあるだけ・・・
自分としては、レントゲンを見て解説いただけると思っていたので(ドラマとかでよくあるやつ)ちょっと肩透かしでした。
しかし、脳とはすごいですねぇ。まつざかは自分のレントゲンとかはあまり見たことないです。

>うまうまさん
どうなんでしょ、カメラの方がきついんじゃないんですかねぇ。
(カメラやったことないので、想像ですけど)
後ろからというのは、きついのもありますけど、なんとなく精神的にやられます。屈辱的なので(苦笑)
まあ、なんにせよ、ほっと一安心しています。
2006/05/15(月) 01:11:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/148-7c238549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
