廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
へちまでいってみよう
まつざか家の歴代のハムスターたちはおもちゃで遊びません。
回し車は回すのですけどねえ。

ペットショップで良さげなものを見かけるたびに買ってくるので、どんどんたまっていきます(苦笑)

「そういうの好きだよねえ」

そんなヨメの台詞が悔しいので、新人さんが入ってくるとたまっているグッズを使ってみます。

お相手は新人のさんた。
本日の使用アイテムは「へちま」。

20060110_1


もう、見るからにむしりたくなるようなこの形状!!
ハムスターのストレスも完全に発散!!

活 用 し て く れ よ ! !
20060110_2


さあ、遊べ遊べ。

20060110_3

にゅるん。
うなぎみたいだなあ、しかし。

20060110_4


うひょおおぉぉ、遊んでる、遊んでる。
ほらヨメ、見てみ、遊んでるから、役に立ってるから。

20060110_5


・・・って

「もう、あきたのか??」
ていうか、秒殺!?タオルとかは死ぬほどむしるくせに。

20060110_6


「・・・で?」
「いえ、なんでもありません」


ねずみ道はけわしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/15-a03ee37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
