廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
おまぬけなヤツ
”1通の着信メールがあります。”


├嫁(1)

なにげなく開きました。

060518_1.jpg

「さんたが頭にうんこのせてます。なんだこりゃ。」

思わずふきだしました。ブフーーーッ

060518_2.gif

仕事中なので、一人で笑えないのが辛い。
メール見て笑ってたら変ですからねえ。

家に帰って聞いて見るとさんたは頭にフンを乗せたまま、
エサを食べたり、水を飲んだりと過ごしていたそうです。

どこまでもこの人は・・・



↑一時かもしれませんが、ハムスター部門1位に入りました!ありがとうございます

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
教えてもらいました。
仕事中は笑うに笑えませんよね。

4月ぐらいにさんたくんの背中の線が消えた
と書いてましたよね。線の毛色と背中の毛色の差が少なくなって同じに見えることが6~7ヶ月を過ぎるとほとんどといっていいのでしょう。
2006/05/18(木) 15:22:25 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
まさにっ!
どうしてさんた君とうちのハムはこうも似ているのでしょう、、、
うちのハムもたまに顔にウンコが付いていたりします(--;
付いている場所によっては、暗い所だと目が3つに見えたりします(笑)
まぁそんなとこも可愛かったりするんですよねぇ~
2006/05/18(木) 17:14:02 | URL | うまうま #-[ 編集]
どーでもいいのですが
たびたびすみません。トラックバックのしかたがよくわからないと以前おっしゃってましたよね。gooでトラックバックのやりかたがあったのでお知らせに。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1993000
2006/05/18(木) 17:20:19 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
>ハム好きMさん
そうなんですよね、仕事中に一人笑いはちょっと怪しいです。
トラックバックはですねー、あべかわシスターズさんの絵を描いたときに一度やってみてるんですけど、あんな感じなんでしょうか。

>うまうまさん
目がみっつ。ありますねー確かに。
白いから余計に目立つのです。
それにしても・・・うまうまさんところも、こんなですか。妙に親近感が沸きますね。
2006/05/19(金) 00:32:07 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/153-748a7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
