廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
世界で一番好き
まつざかは、
この世の中の食べ物で餃子が一番好きです。
※家で作る普通の焼き餃子。

30数年生きてきて、それ以上うまいと思うものに出会っていません。
・新婚旅行の北海道で食べた食材たちも
・ほとんど食べたことないけど、高級中華も
・年に1回行くか行かないかのフレンチのコースも


まつざかの中では餃子よりランク下。

そう、今日はそんな狂喜乱舞する餃子の日。

060521.gif

たらふく食べて、ふとさんたを見ると横向きにねています。

餃子っぽい
ふっくらした餃子っぽい。

・・・なんかうまそう・・・?

・・・って、いかーーーーーーん (ノ゚Д゚)ノ ====== ┻┻


うーん、
食べてしまいたいくらいかわいいというのはこういうのを言うのでしょうか。
(多分違います)



そうかそれで好きだったのか

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
確かにうまいっ!
餃子、、、確かにうまいですねぇ~♪
ご飯のおかずにも合うし、おつまみにもいいですよね~
お外で食べる餃子より手作りが一番です!!
(あっ!やばい食べたくなった・・・・)
さんたくん餃子、、、かなりふっくらですのぉ~(笑)
2006/05/21(日) 22:53:39 | URL | うまうま #-[ 編集]
餃子が大好きです。
でもって、外ではなかなかこれと言った餃子に出会えないんですよねぇ。
なんか宇都宮の方が有名らしいのでとっても行きたいのですけど。

・・・ちなみにさんたは、ふっくらです。
白いハムスター特有ですね、餃子っぽいのは(笑)
なんか手足がきゅっとなってるのが妙に餃子っぽい気がします。
2006/05/22(月) 01:51:47 | URL | まつざか #-[ 編集]
宇都宮ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うへへ~何を隠そう、宇都宮へはよく餃子を食べに行きますよ~
(おっと、関東に住んでいる事がバレバレですね♪)
でも、人気の餃子やさんへは行ったことないです。いつも混んでて入れないのです(;;)
2006/05/22(月) 20:56:13 | URL | うまうま #-[ 編集]
うつのみやっっ
>うまうまさん
うわっっそれはうらやましい。
宇都宮は行ったことないですねぇ。最近知ったのです、餃子が有名なこと。
ヨメには「いってきたら?」といわれましたけど。
彼女は、多分宇都宮がどこにあるか知りません(苦笑)
2006/05/23(火) 01:19:07 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/156-781e93df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
