廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ミニチュアで行こう
他の数々のハムスターブログで見かける光景。

ミニチュアと一緒にハムスターの写真撮影。
そしてかわいいコメント。


まあ、かわいいコメントはまつざかにはムリとして・・・
とりあえずうちでもやってみました。

今回は天ぷらのミニチュア。

060523_2.jpg

「??なんだこりゃ」といわんばかりに興味津々。
いいね、いいねー。
撮るよかわいい写真。

060523_1.jpg

がしっがしっがしっがしっ

「きゃあああああああっ本気でかじるなっっ」

060523_3.gif

うーん、あまりの激しさに動揺してしまいました。
・・・が、なんか面白かったのでまた撮ってみようと思っています。


ああ見えてさんたは時々激しいのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは
本当に天ぷら食べてるし(笑)。
うちでもやってみようかな。

ちなみに、昨日の我が家の夕食は天ぷらでした。
暑かったので、冷やしうどんと一緒に。
2006/05/23(火) 08:18:23 | URL | いなっち #-[ 編集]
あはははは。
かじっても味しないよ。おいしそうな匂いでもしたかい?
2006/05/23(火) 13:37:27 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
>いなっちさん
結構ミニチュアものって売ってますからねー。
ハムと写真を撮ることを目的に見ると、また面白いかもしれません。
てんぷらと冷やしうどん。
いいですねー、そういう季節なんですねぇ。

>ハム好きM
なんなんでしょうねー。
蹴られるか、何もしないかと思ったのですけど、逆に反応が良すぎてびっくりでした。
2006/05/24(水) 00:51:24 | URL | まつざか #-[ 編集]
ちわっす
うちもミニチュアやってみようと思って
買ったのはいいのですが、
息子に取られちゃった(泣)
そして、なくなってしまった~
せっかくビールとおつまみの枝豆だったのにぃぃぃぃぃ
400円がパァ~です
2006/05/24(水) 16:42:46 | URL | tomo #-[ 編集]
こんちわっす。
>tomoさん
はっはっはっ
そうですかー、お子さんに取られましたか。
しかし、おもちゃの取り扱いといい、なかなかいいセンスをしてらっしゃる(笑)
また、なんかゲットしてぜひ写真撮ってみてください。
楽しみにしてます。
2006/05/25(木) 03:39:32 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/158-01078f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
