廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
(続)ミニチュアで行こう
この時間まで、パソコンに向かったままねていたまつざかです。
どうもこんばんわ・・・ってもう3時半!?

えーと、再びさんたとミニチュアを並べて写真撮りました。

はい、お酒。
060525_3.jpg

さけーーーーっっ
がしがしがし

「きゃーーーーーー」

再び、さんたの攻撃にあい、一瞬で終了。

はい、メロン。
060525_2.jpg

めろーーーーーん!
がしがしがし

060525_1.gif

やはり、さんたの攻撃に。
・・・基本的に、かじってみるのがねずみの習性なんでしょうけど、体に悪そうなのでとりあげます。
いやあ、やっぱりなんでもかじってしまうのね。

次ははるちゃんで試してみよう。

おまけ。
060525_4.jpg

メロン届けにあがりましたー

風邪をひいたときにお願いします。


ぽちっと1回 応援よろしくお願いしまっす

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
酒豪・甘党(笑)
体調を崩して実家に戻ってました!復活です♪
いやぁ~さんたくん、はるちゃんの顔を見るとほっとしますわ~ヽ(´▽`)/
私の代わりにダンナのつたないコメントがあったと思いますが、、、(笑)
さすがさんたくん!!酒も好きだし、甘いモンも好きっ!って感じですね☆
もしやこのメロンは私のもの、、、!?
2006/05/25(木) 23:30:03 | URL | うまうま #-[ 編集]
大丈夫でしたか???
気をつけないといかんですよー

それにしても、昨日はダンナさんがいらっしゃったので、ちょっとびっくりしました。
いいですね、なんか夫婦仲良さそうですよねー
(うちも悪いわけではありませんが)
2006/05/26(金) 00:39:33 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/160-3ba82864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
