廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
逆襲のさんた
「どうぶつの森とあたしとどっちが大事なの?」
と言われたまつざかです。(どうかと思うが)

どうもこんばんわ。

えーと

さんたとはるちゃんのケージは週に1回掃除します。
で、その間はハムスターたちは別の場所にいてもらいます。

例のごとくさんたをハムボールに入れて、コミュニケーションを
とらせようと、はるちゃんの入れてあるダンボールへ。

・・・
・・・『ぢーーーーーっっ』(うわああああん)

060531.gif

悲鳴をあげて逃げまどうはるちゃん。

こないだまではこんなことなかったんですけどねぇ。
(前回の対面がまずかったか?)

そんなに、さんたがイヤかはるちゃん。

そして、ひとしきり動いた後は何も気にせず毛づくろいを
はじめる能天気なさんた。

きみたちは・・・



もう少しだけ仲良くしてほしい

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ、さんたくんてちゃんと動くんだ(失礼な
通常の3倍の速度ではるちゃんを
追いかけてたんですか?(*≧∀≦)v-355
やっぱり男の子なんですね。
ウチはv-522なせいかちっとも鳴かないんですが
ジャンってそんなに鳴くもんなんですか?
それとも、さんたくんがよほど怖かったせい?v-356
逆にはるちゃんが
「うっふ~~~~んe-415e-415e-415
ってさんたくんに寄っていったら
それも別の意味で怖いのかな、とか
余計なことを考えてしまいました。

そーいえばランキングの横のバナー
種類が増えてますね☆ミ
2006/05/31(水) 05:25:44 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
そんなに
ここまで嫌がられるとは・・・

2006/05/31(水) 12:38:36 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ペットブログをやってますが
もし興味がったらあそびにきてくださいね!
よそしくお願いします。
2006/05/31(水) 20:21:18 | URL | ちわわん #z8Ev11P6[ 編集]
ざ・ちょいす
で、まつざかさんは、
「どうぶつの森」と答えたのでしょうか?(笑)

あ、そうだ。
前から気になってたんですけど、
タイトルロゴの左にいて、
トップページ、と笑顔で案内している
緑のタコちゃんみたいなキャラクターは
誰っすか?(笑)
2006/05/31(水) 20:43:25 | URL | tomo #-[ 編集]
いやよいやよも、、、
いやよいやよも好きのうち♪ですかねぇ~(笑)
はるちゃんは照れてるに違いない!うんうん。そういうことにしておきましょう、、、
「どうぶつの森」といえば、、、
我が家にもやってきましたよ!DS本体と「どうぶつの森」♪それぞれ2つずつ(^o^)
ダンナとかなりハマッてますぞよ☆
あれはおもしろいですねぇ~。予想以上におもしろいです!!
2006/05/31(水) 23:49:46 | URL | うまうま #-[ 編集]
>sakiさん
通常の3倍です(笑)
今までははるちゃんががしがしやってたんですけど、今日は思い切り悲鳴をあげて逃げ出しました。
踏まれたわけでもなさそうなんですけど。
ランキングのバナーは気持ちでいくつかつくってみました。
もうちょいあったほうが楽しげですよね。

>ハム好きMさん
びっくりしました。
基本的に、ハムボールだとほとんど接触もないはずなんですけど・・・

>ちわわんさん
はじめましてー。
あれ、ページが見れないです。

>tomoさん
回答『カブに水をやらなきゃ』
ってことで、どうぶつの森を取りました。
だってお店しまっちゃうんですよ(苦笑)
タイトルロゴの横の物体は・・・
タコ星人。大学のときに書いたラクガキだったりします。
登場の機会をうかがってますが、未だに登場できず・・・

>うまうまさん
照れてる・・・んでしょうか。そういうことにしときましょう(笑)


かっちゃいましたかー、かっちゃったんですね。
結構楽しいですよね、アレ。
うちでは、ハムスター以外の夫婦の会話のタネになってます。
2006/06/01(木) 01:49:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/165-d9a6db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
